あ、膿皮症のおハゲはどうなりましたかな?

病院に行ったのが5月18日なので、1ヶ月以上経ってるしそろそろ生えたかな?

 

マロたんゴロンしておハゲ見せてね。

 

「ぶえっくしょい」

カメラのレンズにマロ汁が…。

 

さ、さぁ、気を取り直して!

うん、相変わらずハゲだね!

いつもならそろそろ新しい毛が生えて来るはずなのに遅いなぁ。

でも、夏だからハゲなほうが涼しくていいかも、ここだけ。

 

くしゃみの後はあくび。

今日は可愛い顔撮らせてくれないみたい。

 

と思ったら。

キラキラおめめ。

「ご本にマロ載せてもらいました」

 

JESSiCA by Bramo(30代向けのファッション誌)にペット紹介コーナーにマロたんも掲載していただきました。

ママも30代なので気になる記事がいくつもありました。

見かけたらチェックしてみてね。

 

 

インスタでマロたんに香里奈ヘアさせようと思ったのに金八になっちゃったけど笑い泣き

 

だからかな?いいね、少ない滝汗