まーたブログさぼっちゃったゲッソリ

この書き出しは一体何度目でしょうねぇ?

 

セリアの柴グッズを自分の好きなようにいじってたら、すぐに時間が経っちゃうのだ。

今年のセリアの柴グッズ、超可愛いんですよ奥さん。

 

昨日インスタに載せたこれ。

キャンディーポットの中に海を見ている柴さんを作ってみたのだけど、子豚のゆきちゃんを入れるスペースがない…。

 

と言うわけで、

大きなポットに入れ替えて海水浴中のゆきちゃんも仲間入り。

ゆきちゃんもセリアで100円です。

良いサイズの椰子の木のミニチュアとかどこかにないかなぁ?

 

晩酌中の柴さんたちもいます。

ビールや蚊取り豚も縁台?も100円です。

柴さんたちに合うサイズの縁側のドールハウスを作ってみたいけど難しいかな?

そんなことやり始めたら、ますますブログ書く時間が無くなっちゃう真顔

 

他にも大人気で売り切れちゃった手ぬぐいをー!

バッグにしてみたりしてたのです。

手前のバッグ、もともとはセリアのクッションカバー。

お友達にプレゼントする予定なので、ただいまミシンの猛特訓中なのです。

他にも金魚のバッグやらランチトートやら次から次へと縫ってます。

あんまり上達しないんだけどね滝汗

 

最近いちばんの自信作はダイソーのおにぎり手ぬぐいで作ったトート。

って最後にダイソーかよ!って自分でも思う笑い泣き

でも、可愛いんだよ、おにぎり!

 

それにしてもドアのすりガラスが汚い…。

ちょっと磨いてくるからまたね。