気を抜くとすぐブログさぼっちゃう。

黒木華が可愛すぎる重版出来、思わず原作コミックを7集まで大人買いして読んでたもんだから。

オダジョーの五百旗頭さんも、横澤夏子のレイコ部長もそっくりなのね。

小熊ちゃんみたいな担当さんだったら、お仕事頑張れそうだなぁ。

 

あ、そう言えば、わたしの身近にも出版社の編集さんがいる!ゆとり君!

ゆとり君に「あんな担当が欲しい」と言ったところ

「お前うちで出版しないつったし!そもそもお前漫画家じゃねーし!」と言われてしまいました。

いよいよお前呼ばわり笑い泣き

 

 

 

「あの、これマロのブログですけど」

あ、そうだったウインク

 

ちなみにゆとり君はマロたんが好きすぎて、何度か会いに来てくれてます。

マロたんはゆとり君に会うと一瞬だけ喜んであとは塩ニヒヒ

 

ゆとりゆとり言ってるけど、仕事はきちんとしてくれるんですよ。(一応フォローした。)

 

 

 

あ、マロたんのブログね。

昼間はもう夏みたいに暑いのに、まだ熊五郎で寝てます。

 

 

 

むにゃむにゃ。

夏用の熊五郎ってないのかな?

 

_____ググり中_____

 

 

 

 

似たようなのあった。

熊五郎もいいお値段だけど、こちらもいいお値段するのねポーン

買っちゃうか…でも使ってくれなかったらどうしようと思うと、なかなかポチれないあたいチキン。

…もうしばらく考えます。

 

 

おまけ。


本日のくまモントマト。

 

地震以来お休みしてたくまモン、活動再開したんですね。

今日と明日は大阪で握手会やて!

エセ関西人は行けませんが、関西のみなさんはぜひ。

 

 

くわしくはこちら→ 熊本県大阪事務所(Facebook)