{4BF67B2A-491F-45FB-B26E-4F2AB8A108C0:01}
自撮り棒とかセルカ棒とか呼ばれるあれを持っていないわたし。

{99D96103-498F-48B7-9742-B6636758B0CE:01}
どのようにこのようなアングルを撮っているかと言うと。

{132B2A1C-31AB-4FDC-A827-F79DEE454B62:01}
ひたすらしゃがみこみ、時には素っ転びながら、時には雪でパンツまで濡れながら、ひたすらひたすら!
セルカ棒があればもっと簡単に撮影できるだろうけど、なんか違うの!マロたんの写真のためならどんなこともしちゃう自分が好きなの!ドM!

いつものようにマロたんを撮ってたら、それがイイね!って言われるのって素敵くない?違うからべべべべべつにデジイチで狙って撮った写真って思ったほどイイね!が伸びないけど、それとは関係ないから!!!

でもね、ぶっちゃけマロたんの場合、狙ってないiPhoneで撮った自然体な写真のほうがウケがいいんです。だからきっと、マロたんをフォローしてくださってる人は、自然体なマロたんを愛してくださってるんだと思うんです。

で、わたしも。
おうちでグデーンと伸びてお昼寝してるとか、おやつ欲しくて必死なとことか、飼い主にしか撮れないわんこの日常を撮ってる方が好きです。

なんかそんな感じ。
違うからべべべべべつにオチが思いつかないわけじゃないから!

思いつかないけど(´-ω-`)





応援クリックお願いしまろん!