誕生日プレゼントでもらいたいもの | maro007♪ blog

maro007♪ blog

ブログの説明を入力します。

誕生日プレゼントでもらいたいもの

 


犯人を閉じ込める機能を持つ車が欲しい!

そろそろ開発して欲しい、、

やぁ、ようこそ私の車へ!

君はここで死んでもらうよ、、みたいな仕返しのセリフも欲しいわー👍 


車上荒らしで押し入った車に閉じ込められた男を

待ち受ける運命を描いたシチュエーションスリラー

車上荒らしのシロは住宅街に停まっていた車に押し入り

カーステレオを盗むが、外に出ようとしてもドアが開かないことに気づく

外から中は見えず、防弾ガラスで傷ひとつつかず

防音仕様で声も一切届かない

完全に車の中に閉じ込められてしまった彼は

水も食料もなく徐々に衰弱していく

そんなシロのもとに突然、車のオーナーである

エンリケから車中の電話が掛かってくる


「4×4 殺人四駆」

2018年製作/92分/PG12/アルゼンチン・スペイン合作
原題:4x4
配給:ギャガ
劇場公開日:2019年8月1日


「財布やリュックを盗られた…」

BMX豪州代表選手が“車上荒らし”の被害に遭い

「人々がこんなことに必要性を感じてしまったのは残念なことだ」

と怒り【パリ五輪】のニュースを見て




盗難事件が止まらないパリでした、、

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する