#だれかに教えたいこと | maro007♪ blog

maro007♪ blog

ブログの説明を入力します。

だれかに教えたいこと

2024年7月24日

ChatGPTはどうなのか



Copilotは基本的に無料で使用できますが

有料版を使いたい人は月額料金が発生するので注意が必要です

有料版を使用する場合、月額20ドル、日本円で3,200円の料金が発生します


導入方法は、Microsoft 365 Business Standardや

Microsoft 365 Business Premium

といったサブスクリプションに加入した状態で

Microsoft 管理センターから追加するだけです

マイクロソフト社のアカウント担当者に連絡して追加することもできます


ChatGPTは

OpenAIが2022年11月に公開した人工知能チャットボットであり

生成AIの一種


ChatGPTは、高度なAI技術によって

人間のように自然な会話ができるAIチャットサービスです

2022年11月に公開され、たちまち無料で利用できる

革新的なサービスとして注目を集め

生成した文章の見事さや人間味のある回答がSNSなどで

大きな話題となりました


さらに2023年9月25日、OpenAIがChatGPTの音声・画像認識機能を発表し

いよいよ本格的にマルチモーダルな生成AIを体験できるようになりました

画像についてのレビューやDALL-E 3を使った画像生成だけでなく

会話も楽しめるようになったChatGPTのアップデートに今後も目が離せません

そして2024年5月14日、OpenAIが新モデル「GPT-4o」を発表しました

こちらはMacOS用のデスクトップアプリもリリースされ

MacOSユーザーにとってもより使いやすい存在になりました

機能面としても、人間との会話と同じスピードで対応可能になり

複数の声や背景にノイズが入っている場合でも

会話が理解できるようになりました


興味ある方は是非、、

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

iPadから送信