#よく見るYOUTUBEチャンネル | maro007♪ blog

maro007♪ blog

ブログの説明を入力します。

よく見るYOUTUBEチャンネル

2024年6月

デスノートのミサの話、興味深い、、

日本が遅い訳ではないと思う、、

日本人ならではの身だしなみや恥じらいは大切だから

子どもらにも教えていく

国によってそれぞれは理解してて敢えてコメしてるんでないかな…

自分をどう見せるかは自由だけど、自分を守ることも大切

再生数が伸びるからね、、


日本人のこういうYouTuberがいます、、

この子は2023年9月からやっているので、もう有名、、

ノーブラ散歩動画が注目を集める大きな理由の一つは

動画の再生回数(PV)が爆発的に増加することにより

短期間でかなりの広告収入を得られる点にあります

例えば、あるYouTuberは

配信開始10日で動画が200万回再生され

20万円の広告料が振り込まれたといいます 

さらには継続して同様のコンテンツをアップロードすることで

20歳そこそこの大学生が年収1000万円を超えることも

夢ではないとされています

このような収益モデルは

特に若い世代のクリエイターにとって魅力的であり

短期間で多額の収入を得ることが可能です

また別件の

実際の自身の顔ではなくAIで生成された美女の顔を

使用して動画を公開しており、視聴者からはその胸元などに

注目が集まっていますが、実は顔だけがAIで作られたものなのですね

このような技術は、「ノーブラ散歩」といった動画を

アップする際にも役立っています

実際の顔を見せずに、AI技術で生成された別の顔を使用することで

プライバシーを保護しつつも

動画の中での自己表現の幅を広げることができるわけです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

iPadから送信