#おつかれさまと言いたい人 | maro007♪ blog

maro007♪ blog

ブログの説明を入力します。

おつかれさまと言いたい人

 

そうだったのか! 単にお寿司が好きということではないんだ・・



寿司、ラーメンなど食べる理由があるんだ・・・


「ブラック・スワン」のために10キロ減量しなければならなかった

ナタリー・ポートマンも映画を撮影する半年前から厳しいダイエットしたそうで

一日中お寿司数個とナッツと人参、サーモンステーキを中心とした食事で減量に

成功したそうですインタビューを通じて

LAにある和食レストランによく行くと答え

一番好きなのはお寿司だと話したことがある

単に西洋のスターがお寿司が好きということではありません

生物と煮物の組み合わせである

お寿司が心と体の健康を両立できる薬として

和食を楽しむ外国人が増えているということです・・

わざわざ日本まで来て「おつかれさま」です


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

iPadから送信