2019/01/10 | maro007♪ blog

maro007♪ blog

ブログの説明を入力します。


















福袋争奪って
女の戦いってイメージがある
別に悪いというわけではなく
テレビとかでも
争奪戦の様子が映ったりするが
男が福袋を取り合っているのって
見たことないんですよね
男女の脳の違いなんでしょうけど
不思議









貧困層が増えたからだよ
お金持ちは興味なく
貧乏人は夢中なんだよね
行動原理だよね








ギャンブル的な
感覚がたまらないのだろう






福袋って
結局
要らないもの
買わされてるようなイメージがします





ショップ店員と仲良くなって
内情教えてもらったから
福袋は10代で卒業した






友人が雑貨屋で購入した
福袋に
ブルース・リーのブロマイド
マリリン・モンローのオッパイの
キーホルダーが入ってて
笑い転げてたのを思い出した!






店の不良在庫処分だと
いうことを知らない奴らばかり
言う人もまだいる




日本人との表現はやめてくれ
馬鹿な日本人としてくれ
あんな物買うのはまともじゃない







BBC News

なぜ
日本人は新年の
「福袋」
に夢中なのか
 


ニュースを見て













iPad miniから送信