☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

大好きなミチルさんの壁掛け☆

 
ほんまにかわいい☆
 
 
 
壁、もう何も飾るとこがないな~
はやく隣の部屋を作らないと…
 
お花をもらった☆わたし、あんまり家に花とか生き物系入れたくないんやけどね、(水かえたりえさやりまったくしーひんから)ピンクばっかりでかわいかった~☆
ペットショップいったらほしい~飼っちゃう?!って思うけど自分はぜったい三日坊主ってわかってるし最近は大きくなったしいいけど子供の世話だっていい加減やったし植物だってまともに育てられないあたしは絶対ペットは飼ってはいけない人や。。。
 
いつかのファンシーアラモードのzineにのってた激かわケーキ☆こんなん作ってみたいな~☆
 
駄菓子やさんで次女が買ってきたチョコがとってもかわいかった☆
 
かなり前にマザーガーデンでラスワンまで引いたうさももちゃんのくじ☆
特賞のユニコーンバッグもかわいいしラスワンのユニコーンのぬいぐるみもかわいいしコットンキャンディのスクイーズもぜんぶかわいい☆
 
スイマーのこのイス、未だにどこに置こうか何に使おうかわからなくて今は廊下に放置されてる。。。何かかわいい使い方ないかな~。。。