2018/09/11 | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

2018/09/11

夏休みマヌカンさんのポッポアップストアで買ったもの~☆

 
くまちゃんのダイカットポスターめっちゃかわゆい☆ただこの部屋、もう壁にはるところがなくて。。。2年以内には隣の部屋をかわいくリノベ計画たてているので、それが終わったらはるって決めてる☆
 
ちまちま集めてるビンテージのドールのくしも☆
 
キャンディハーツがいっぱい入ったハートの瓶☆あ~もうマヌさんの物はず~~っと永遠にみててもあきない!かわいい通りこえてる!

 
かわいすぎる店内。。。☆なんと京都でお店を出されていたのでそりゃもう会期中は毎日かよいたいくらいだったんだけれど、こーゆう時に限って旅行と重なっちゃって1日目と最終日にしか行けなかった。。。
1日目は長女がクラブやったから次女と、最終日は次女が友達とプールに行ってたから長女と行ってきた☆
 
通販を利用したときはかわいいメッセージまで描いてくださる。。。(泣)このメッセージがまたまた宝物。。。!
長年あこがれやったマヌさんやリータちゃんと少しやけど初めてお話しできて夢みたいな時間やったな~。。。☆
かれこれ十数年前、はじめてマヌさんのブログを見た時の衝撃、忘れられないもんね。。。こんな世界があるんやって、わたしの原点はほんとにマヌさんなんですよね、そこらの芸能人に会うよりうれしいし緊張したしわたしにとったら神様みたいな存在の人。。。!
またポップアップストア、開催してほしいな~☆
 
 
 
かわいいアニマルアイススクイーズ☆モーリーファンタジー限定やったかな?あいかわらず鬼設定やって取るのにめっちゃ苦労したけど。。。


全部で4種類あるよ☆
 
こっちのアニマルアイスもかわいーよね☆これは粘土系☆
 
娘たちがだいすきなスライム☆
 
次女が作ってたある日のアイス。。。☆
 
それではおやすみなさ~い☆