☆チアリーチャムとタキシードサム☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆チアリーチャムとタキシードサム☆

このおねむの表情がたまらなくかわゆい~☆

 
このタグのサムくん時計めっちゃすき。。。☆
 
サンリオのあたらしいポイント景品のバスタオル☆やっぱりサンリオといえばいちご!だわ☆サムくんいないのちと残念やけど。
 
プレミアムにポチャッコー☆90年代カムバック!いつかサムくんとかチアリーチャムもプレミアムに復活しますよーに☆
 
サンリオキャラミックスのくじ☆
 
うらもかわいいキャリー☆
 
ランチプレート☆娘たちいまだにこーゆうプレートでごはん食べてるからこれは助かる~☆
 
グラスはかたちもかわいい☆ソワレ気分が味わえそう。。。☆
 
そういえばキャラクター大賞のアクリルスタンドはジッピーズーと木馬を購入したよん☆木馬、思ったより上位やったからグッズ化期待してしまう~☆わくわく☆
 
こども部屋にはる来年のカレンダー☆とメモ帳☆キャラミックスによわ~☆
 
チアリーチャムとザシキブタとサムくんとハンギョドンのってたからこのカレンダーに即決☆

 
きょう長女は友達とユニバに行って(雨めっちゃ降ってんのに)まだ帰ってこない。。。
中学生になって友達とどこまでもいくようになって心配がふえたな~。。。
 
それではおやすみ~☆☆