☆うさぎちゃんのお部屋☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆うさぎちゃんのお部屋☆

交換にだして2週間。。。やーっとうさぎちゃんのお部屋が届いたー☆箱までめーっちゃかわいい☆

セーラームーングッズいっぱい買ってきたけどはじめて不良品にあたった~。メッキキズとかは今まで何回かあってそうゆうのはあんまり気にならへんねんけど(どうせ娘が遊ぶし)両方左腕ってのはあかんやろ~って事で。
でも2週間もかかるなんてな~。。。
しかも交換品ぽーんって送ってくるだけかーい。予約してから半年(?)くらい待ってやっときたと思ったら不良品でまた2週間やで、ひっど。
 
でもまぁやっとちゃんとしたお手てのうさぎちゃんがきたー☆わーい☆
 
シリーズ化してほしいねこれ。次はちびうさの屋根裏部屋~とか☆ちびうさのあのかわいいパジャマ姿とルナPのお布団で☆
 

あ、今回のうさぎちゃんのお部屋みてこれ思い出した☆
ちっちゃい頃あそんでたうさぎちゃんのお部屋☆

セーラームーンストアで売ってるチョコクランチ☆FCのサイトで買った☆原作絵やけどピンクピンクでかわいいからこれは好き☆
 
そういやかーなり前にやったセラメロのくじ☆いちばんほしかったタンブラー☆
 
なかのルナがくるくるまわってかわいー☆
 
ラスワンのケーキスタンド☆
 
カッティングボードがね、けっこうキッチンで活躍してる☆
 
スノーグローブ☆う~んでもやっぱりセーラームーンっつうよりマイメロ要素が濃いからセーラームーンだけのがほしい。。。
 
やっぱりマイメロとのコラボよりこのくじが神ってたな~。またこの人のイラストのくじやってほしいな~☆
 
うちのでっかいうさぎさん。いつもうつろな表情。。。
 
すわったらちょっとうさぎちゃん気分になれそうないす。
 
さーごはん作ろ。。。