☆チアリーチャム☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆チアリーチャム☆

チアリーチャムのぬいぐるみとソフビマスコット☆

 
チャム以外のおともだちもラインナップされてうれしい~☆
 
前に出たキキララ、マイメロ、マロンクリームとかとおなじ大きさ☆今回のでチャムちゃんは服は違うけど2つになったな☆
あ、でも今回のはチェーン通す穴が付いてないからうれしい☆穴が付いてると見栄え悪いし。。。
 
やっぱりこーゆうドール系はサブキャラまで作ってくれるとかなりよい☆まさか今の時代にチャムちゃんたちのドールが手に入るなんてほんとにうれしいよね、ヤ○オクとかで当時のを高値出さなくて済むね、あ、当時のはフロッキーだよ!とつっこむあなた!先日フロッキー素材のドールもついに出たのはもちろん知ってらっしゃる??
そのドールについてはまたこんど。。。
 
チャムちゃんたちと素材も大きさもよい感じにぴったりのサムくんのぬいぐるみ☆こちらは次女がおこづかいで購入☆
 
サムくんはお菓子がやたらと似合う。。。☆
 
 
このネックレスは500円か600円だったかな?こんなにプチプラでこんなにかわいすぎるもの、これこそサンリオの「スモールギフト、ビッグスマイル」だとおもいますよ~☆
 
 
サムくんのカセット型メモはいつかの次女のおみやげに買ったもの☆
 
カセットプレイヤーに入れてみたらちょうど入ったんだよね☆
 
これも夏前に買ったチアリーチャムのビニールバッグとキキララの日焼け止め☆
 
もったいなくて夏がおわりかけの今でも使えないでいる。。。
 
このいちご新聞の切り抜きのサムくんスプリット、グッズ化してほしいくらいかわいい好き☆
 
さて、今日は夜更かししますかな☆