☆地蔵盆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆地蔵盆☆

町内の地蔵盆、今年も景品係りになったので。。。またまた自分好みのおもちゃをチョイス。
何があたってもいいように全部ほしいやつ☆
今年はlol surpriseとかふーあーゆーとかnumnomsを輸入してみた☆
 
娘たちが当てたもの☆
まずはふーあーゆーってゆうおもちゃ☆日本ではセガトイズさんから発売されてますがこれは海外から輸入したもの。
(lolとかと一緒に買ったから輸入した方が安かった)
この状態のままでもかわいー☆

 
こーやって水につけると。。。
????。。。!?
 
ぬいぐるみになる☆いぬ、ねこ、うさぎがあってうちはうさぎやった☆
なんかレビューにはみほんと全然ちがってかわいくなーいって意見が多いけどあたしはこのくったりくたくた加減がめっちゃかわゆいと思うのだけどね。。。ぐたーって娘のベッドに放置されてるの見たら抱きしめたくなっちゃうよ!
他のこにもらわれてったこたちは何のペットだったんだろううな~。
 
numnomsのネイル作るプレイセットも当たったよ☆
 
あとはリカちゃんの馬車☆lolにぴったりやんか~☆
lolサプライズも日本未入荷のを仕入れたんやけどそれは当たらんかった。。。(実はそれがいちばんほしかったのに)やっぱ子供たちにも人気ですぐにもらわれてったよ~。
まぁlolは集めてるし自分で買うからいいんやけど。
 
 
夏休みにモーリーファンタジーで取ったユニコーンちゃん2匹☆
1匹3000円の確率機。。。3000円使っても何も取れへんときとかしょっちゅうやからまだましな方やなぁ。。。鬼畜モーリー。
 
それではおやすみ~☆
 
あ、死ぬほど夢みたるろ剣北海道編の1巻!ほんまにね、北海道編が読めるなんて幸せだよ!和月せんせーありがとうございます!!
今の生きる希望です。