☆かわいいお菓子たち☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆かわいいお菓子たち☆

娘がおかし売り場で発見したペッツ☆

キティちゃんのユニコーンでめっちゃかわいい☆
サブキャラのユニコーンをpez化してくれたん素晴らしい☆
 
プラザで買ったラムネ☆
 
こちらもプラザで買ったコットンキャンディとアイスにかけるチョコソース☆
アイスにかけると固まる~☆色もさいっこーにかわゆいしちゃんとトッピングも入ってる~☆
 
プラザほんま最高☆

かわいいうささんクッキーといちごのマシュマロ☆
 
こちらは夏休み中にあたしと娘が毎日のように食べてたセブンイレブンのカラフルキューブゼリーとラムネのわらびもち☆
カラフルキューブゼリーめちゃくちゃおいしくてさ、ほんま年中販売してほしいくらい。
 
次女特製ただのプリンにクリームとさとうまぶしただけ☆
 
お~っとこれは食べられないゼリーだぁ☆
 
ドミールのトゥインクルゼリーってゆう水系スクイーズ☆
 
ハートの砂糖は気づいたらお菓子がなんもない日に娘たちが隠れて食べてた。。。おいおい、病気なりそう。
 
ゲーセンで取ったサーティワンのスクイーズ☆
 
大量の発砲スチロールのパーツでディッピンドッツアイスクリーム屋さん☆
 
こっちもゲーセンで取ったちょーかわいいスクイーズたち☆
スクイーズはね~キャラもんには興味なくてこーゆうゆめかわ系の食べ物に目がない。
 
以下、夏休みに行った白浜旅行で撮った写真☆
ホテルのバイキングにあったハートマシュマロタワー☆
フツーのマシュマロタワーはよくあるけどハートははじめてやったから思わず撮った☆
サービスエリアで食べたカラフルおいりのアイスクリーム☆
書いてておなかすいてきた。。。
 
それではまた~☆