☆プリズムハートコンパクト☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆プリズムハートコンパクト☆

プロップリカのプリズムハートコンパクト。

セレニティが浮かび上がる☆
ちびムーンのこの変身シーンはセーラー戦士の中でもダントツに一番好きだしこの大好きなBGMがおもちゃのコンパクトに収録されてるなんてほんとに胸あつうれしい!
見た目もかわいいし今までのプロップリカの中でいちばんお気に入り☆ピンクムーンスティックもやけどプロプリのちびムーンアイテムは見た目もちゃんとかわいい☆
プロップリカはキューティムーンロッドを真っ赤にしたのほんと根にもっている。
ウラネプのリップロッドもほしかったのに棒の部分がピンクじゃなかったから買うのやめた。せっかくウラネプの声入ってるのに。もったいない。。。やっぱり見た目もかわいくないと大事にできないって事をキューティムーンロッドで思い知ったからね。。。
ちびムーンの変身シーンはほんま何回も何回も繰り返し見れるくらいかわいい。
 
そーいえばかなり前に買った目薬。
学校のプールに次女がちゃんとコンパクトに入れて持っていってた☆
小学校の時、セーラームーンとか他のアニメの目薬持ってきてる子がいてうらやましかったなー。
 
ちなみにリセブランはあたし用。
 
3年目のFC会員証と継続特典のノートとファイル。
ウラヌスBB型ってさすがめっちゃ強そうやな。
去年の継続特典のちびキャラの方が好みやなー。
 
ノートは当時からずっと残してあったからな~。
当時のとくらべっこ。
 
当時の方がしっかりしてますね。復刻のはなんか紙がぺらい。。。
 
ちなみに一緒に保管されてた当時の付録のノートとレタセ。
いっちゃん右のレタセにはびっしり当時の友達の悪口が書いてあって、しかもそれが長女の友達のお母さんの妹の事やねんな。
長女と一緒に読みながら爆笑してしまった。今となっては笑えるし自分の性格の悪さがおもろい。
 
赤いノートの方は中がちびキャラでかわいいねんな☆
原作絵は大人っぽいから当時からアニメ絵の方が大好きな子供やってんけど、ちびキャラは原作絵でも大好き☆
 
3年分の会員証。
う~ん、初年度のがずば抜けて好み。今の武内先生のイラスト、当時よりさらに大人っぽくなってるしな~(ちびムーンの髪型すごすぎやろ)。。。もっと子供っぽいうさぎちゃんたちが見たい。
 
でもって会報。ヴィーナスがかなり前に届いたっきりなんやけど。。。
今3年目で半分近く過ぎて、届いた会報が2年目の初めの1回までってやばない?詐欺やん?
 
旧作の新規イラストはほんまにうれしいね、もっと書き下ろしてグッズいっぱい作ってほしいね。
 
ちなみに昔の付録と一緒に保管してあったわんころべえのファイル。当時なかよしに送ったイラストが載ってもらったやつ☆
他のまんがのコーナーに掲載されるんは無理やろけどわんころべえやったらかんたんやし大丈夫やろってゆう最低な理由で送った1枚が本当に掲載されたのである。
 
毎朝の光景。。。なかなか起きひん娘。。。
 
娘の部屋の棚のおもちゃの配置がよく変わるから楽しい。。。
あしたは台風で中学も小学校も休みや~☆
それではおやすみ☆