☆スクイーズにはまる☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆スクイーズにはまる☆

次女がだいすきなスクイーズ。。。今まで何がえーんやろ。。。って見てたけど自分もちょっと(いや結構?)はまっちゃってさいきんモーリーファンタジーに課金しすぎているあせ
しかも1個やったら開封できひん性分やからユニコーンもマシュマロも2個ずつとか取ってる。。。でもけっきょくやっぱどっちも開封できひんパターンあせ

しかもモリファンかなりの鬼畜設定すぎるしあせほんま確立機いくらに設定してんの?!って
フリマアプリとかで買った方がぜったい安いねんけど。。。でもやっぱ実店舗で取りたいとゆうこの気持ちとの葛藤。。。
 
このジェラートなんか3000円くらい投入しましたからね。最後らへんは意地よ意地。
くそうこんなもんに3000円。。。いや、めっちゃかわいいしほしかってんけどさ。。。あまーい香りするし
でもフリマアプリやとこの値段で3種コンプできるよなきっと。
くそうかわいいやつらめ。。。
これは先月の次女の誕生日プレゼントの1ついちご
闇ですわスクイーズ。。。てかモリファンが。。。行ってはいけない(買ってはいけないのパロ的な)
 
あ、これ、なんかパケが袋でかわいかったから買った。なんとなくスクイーズっぽくてさ。中身はぜんぜん違うのに、あーもうスクイーズ病やわこれ。だってこれ箱やったらきっと買ってなかったもの。ちなみにこれが今期プリキュア初の購入品。今期はミライクリスタルも集めてへんしおもちゃもまったく買ってへん。まほプリとかプリアラほどのめりこめてへんあたしと娘。。。おそらく妖精てきポジションのやつが人間体やからかな?と分析している。
それとも我が家のまほプリから始まったプリキュア第二ブームがこれで3年目やから単にあきてきただけ?
フレプリから始まったプリキュア第一ブームもハトプリでマックス、そしてスイプリからちょっとずつさめていったもんな~。
 
先日リサイクルショップで買った文房具セット。レトロファンシーなはさみにキキララちゃんのボールペンとプレミアム。これと他にいろいろ入って100円やったいちごはさみ、びっくりするくらいかわいい色あいで形がアルファベットになっているーほし
んでんで、びっくりすることはここからで、これを部屋に放置していたら娘がキキララのプレミアムのケースをぱかって開けて遊ぼうとしたんですね、そしたらなんと中からチョコボールの銀のエンゼルが2枚出てきたんですよーキラキラなんとたなからぼたもち!的な!
これだけで100円ってだけでもタダみたいなもんやのに、プラス銀のエンゼルまでえーんですか神様ー!!
持ち主の人、ほんとうにありがとう。銀のエンゼルさん、中に入れたんすっかり忘れられたまま年月がすぎていったんやろうな。
よし、私達があと3枚集めておもちゃのかんづめに変えてやるわよ~キラキラ
 
レトロなサンリオのカタログいちご
復刻もかわいいけどやっぱり元祖当時物をみていると心が浄化される気がする。。。なんだろうこのコたちのパワー。。。
 
去年かおととしだか忘れたけど誕生日にあげてそっこー壊れてただのディスプレイと化してたクレーンゲームのおもちゃ。
さいきんやっと分解して直してまた遊んだはりますほし
 
それではおやすみ~