☆セーラームーン☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆セーラームーン☆

セーラームーンのミニチュアリータブレットほしピンクハートフルハーモニーとムーンレインボーオルゴールほし

 
ミニチュアリーシリーズは中身も毎回忠実に再現されててほんまにかわいいほし
 
ミニチュアリーで思い出したけどずーっとのせてなかったFCで買ったハートフルハーモニーほしピンク
FCやとお値段そのままでウラネプのストーンも付いてくるとゆうお得っぷりほしピンク
地方やとイベントも行けへんしあーんまりお得感感じられへんセラムンFCやけどこれに関してはよかった。
あとセラミュの座席。ほんま毎年セラミュの座席のためにFC入ってるとゆっても過言ではないくらい。
 
ハートフルハーモニーもムーンレインボーオルゴールも本編にはまったく出てこーへんのにね、なんでこんなに惹かれるんかな。
 
当時のハートフルハーモニーは持ってへんから比較はできひんけど。。。やっぱり最新のはピンク部分が焼けてへんそのままの色でかわいいほしピンク
 
かなり前やけどセラメロカフェも行ってきたよんほし
 
うちでも再現ほしピンク
 
こないだあったセーラームーンカフェはめっちゃ通ったけど今回のはマイメロとのコラボやから1回でいーかな。。。とゆう感じ。
あたしは何にもグッズは買わへんかったけど娘がクッション買ってた。うーんやっぱマイメロにしか見えへん。
 
ゆめかわなスイーツたち。。。いちご
 
ここ最近の子供部屋
 
長女の希望で奥のピンク部屋をかわいくもなんともないフツーの部屋に改造しなあかんので。。。もうそろそろ見納めやなーって事で最後の記念に。。。部屋をかわいく改造すんのはどこにそんな体力あるんやってくらいちゃっきちゃきに動けるんやけど逆ってのはなかなか動けへんもんですね。。。
 
終了式の日に次女が持って帰ってきた1年間使った日直カードほしピンク
こんなかわいいの使ってたんやーってびっくりいちごうさぎちゃんのお布団柄かな?
次の学年はどんなん書くんやろなーほしピンク