☆サンリオ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆サンリオ☆

サンリオでイースターのスタンプセットほしたまごは次女が買ったらサムくんやったいちご
そのたまごにサムくんの絵を描いてた次女すたークリスマスのサムくんとチャムのアクリルチャームもいっしょにすたー

パステルカラーのカゴがとってもかわいいほしピンク

 
チアリーチャムとニャニィニュニェニョンのミラーとコームのセットいちご
 
3coinsのコラボほしピンクボトルやっす!こんなんサンリオで買ったら1000円超えるよ。。。
 
いちご新聞いちご
ハンギョドンかわいいわー水玉
ほんまサンリオキャラって集合するとなんでこんなにかわいーんやろ水玉
 
チアリーチャムのコップのマスコットには香り玉入れてみたいちご
 
しかしこれはリアルサイズを作ってほしいですな~
 
きょうは明日の卒業パーティにそなえて大量のフルーツサンド作り。。。
また親戚みんな集まって甥っ子の中学卒業、幼稚園卒園、長女の小学校卒業祝いをほし
ことあるごとに何かと集まりたい身内。。。
 
 
先日の長女の卒業式の日に姉からもらったオードリーのお菓子いちごいちごがめっちゃかわいー水玉
 
長女、無事小学校卒業しましたーほしピンク(時期はずれのひな人形が。。。)着付けは母にやってもらった。もう何年もやってへんかったからやっぱりちょっとプロとは違うけど。。。
入学式の事はついこないだの事みたいにはっきり覚えてるしほんまあっとゆうまの6年やったなー。6年ってこんなに早いんやなーってびっくり。
そしてこないだ出てきたあたしの6年の時の身長とまったく一緒でこれまたびっくり。(けど体重はママの方が4キロも軽いやーん!ってゆったらご機嫌ナナメになられた)
 
小学校も中学もあたしの母校で、とゆうか姉も兄も姉の旦那も甥っ子もみーんなおんなじ学校。。。
一番上の甥っ子も姉の旦那も中学ではかなりの問題児やったし(親子って怖いほど似るねんなほんま。。。)目つけられへんようにしなくては。。。けど幸いにも長女はちょーまじめっこなので心配はいらん。。。かな??
しかも中学は同級生が先生やってるみたいやし担任なったらどうしよーってどきどきしている。。。。
ほんまどうなるかな中学生活。
2年後には次女もこれ着て卒業式を迎える予定。はかまはあたし好みのピンクにするけどキラキラ
長女は嫌がって紫買ったけど次女ならぜったいピンク着てくれるはず!!お願い!