☆ピンクピンク☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ピンクピンク☆

ひな祭りの日にプラザで文房具とか買った娘がもらってたバーバパパの金平糖ほしPLAZAピンクいっぱいでかわいかったーすたー

 

実家のひな祭りパーティ用に娘と作ったフルーツサンドいちご

 
ある日の娘が作ったナゾの飲み物すたーちょっと飲ませてもらったらめ~っちゃ甘ったるいホットミルクやった。
 
今さらやけどviviの付録のハートブラシとコントロールカラーベースほしかわいい水玉
 
東急ハンズでやってるなつかしサンリオキャラのグッズいちごこのドーナツとチアリーチャムのイラスト好きほし
メモは4柄ほし
 
けっこう前に娘たちがやったカードキャプターさくらのくじ。
子達はけっこう好きみたいでアニメ見てるけどあたしは見てへんからわからへん。。。
 
着せ替え大好きな娘はケロちゃんにまでリカちゃんの服着せてたすたーケロちゃん女なってもうてるやん。。。かわいいけど
バービーのくるまでお出かけですか?
 
サンリオキャラクターズの布団カバーほしピンク
理想的すぎ。。。
 
敷き布団カバーはあったかくなったら使おう。
クッションとか枕カバーとかにリメイクしてもよさそうやなーすたー