☆お布団ミラー☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆お布団ミラー☆

うさぎちゃんのお布団ミラーほし

 
初代通信機のアクリルミラーもお気に入りほし
 
プリントぶれで交換に出してたくじのブランケットがやっと届いた~ほしピンク1個は開封しよいちご
 
セーラームーンのツリーやっと片付けたとおもったら次はセーラームーンのひな人形いちごフツーのひな人形も出さななあせ
 
こどものころセーラームーンのおもちゃの中で一番よくあそんだおもちゃほしピンクなぜかうさぎちゃんのおだんご取ってショートカットのうさぎちゃんにして遊ぶのが好きやったすたー
 
こっちは娘がよく遊んでたキッチンほし
 
カービィ好きの娘がくじやって当てたぬいぐるみほしピンク前回のティーカップセットとほし
 
娘の遊んだあとドールハウスの中にいたプチブライスいちごかわいい髪形にしてあったからおもわず撮ったすたー
 
植物とか自然ってかんじの風景より人工的で近代的な風景が大好きで、おもちゃも木のおもちゃよりプラスチックのおもちゃが好きでほんまプラスチックに囲まれて生きてたいくらい好きで病的なんやけど、そんな我が家にまったく合わへん花とゆうものがやってきた。
植物があるってのめずらしい。
 
ちょっと前に買ったかわいいタオルほし
 
連休最後の明日はこどもたちのチョコ作りで1日終わりそうや。。。おやすみなさ~い