☆セーラームーン☆一番くじ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆セーラームーン☆一番くじ☆

セーラームーンくじほしピンク今回のくじはセラムンくじ史上最強かわいい伝説ほしこのイラスト最高!
。。。って事でロット買いしました。。。くじ開始日に雪の降るなかチャリに娘のっけてかなーり遠めのコンビニまで。
ロット買いするつもりはなくて、けど20回くらいは引こうと思ってたから近所じゃはずいんで普段まったく行かへん遠いところまで行っていざ20回娘と引いても一番ほしいブランケットもエリオスくんもアクスタも(これは数個出たけどアクスタはコンプしたかった)出ーへんくて、もうここまできたら全買いしてまえーって事で結局ロット買い。
チャリに娘とこれをどうやって乗っけようか四苦八苦してたら店員さんが次から次へとポスターやらくじの箱やらどんどん持ってきてくれるんで最終的にすごい量になって。。。雪の中帰るんほんまつらかったけど満足満足ほしピンク
 
↓これはほんの一部なのである。。。↓

 
一番ほしかったブランケットも娘が一番ほしがってたルナクッションもかわいーほしピンクエリオスの小ささにはびっくらこいたけど(もちっとおっきかったらなー)
アクスタは全種ほしかったのに1ロットに1個ずつしか入ってへんなんて鬼やーあせ
ラスワンのちびムーンコンパクトの懐中時計。ピンクやし今までのラスワンの中でいちばんかわいーほしピンク
中にエリオスいるーほし
 
かさ張るし重いしくじで一番やっかいなグラス。。。そろそろ一番くじはグラスばっか作るんやめてくれへんかなーあせ
とゆうか今回のくじ、せっかくかわいすぎるうさぎちゃんたちのイラストやのになんでグラスと皿にはそのイラスト使ってくれへんかったんやろ。。。もうアイテム柄はいらんわ。。。
 
で、次の日旦那がまた引きに連れてってくれて、ルナポーチとルナクッションとブランケットがまた増えたのであるほしピンク
そしてうちにあるブランケット3つは見事に全部プリントがぶれっぶれとゆう。。。今交換に出してるから届くのはけっこう先になりそう。
 
そして大量にあるタオルを消費するべくクッション作り。
 
リバーシブルにしてもまだまだ残ってるタオル。。。でもこのイラストめっちゃかわいいからいろいろ活用できそうやし生地やと思って持っておくのがいいかもねほしピンクグラスと小皿よりぜんぜん活用できてよいほしピンク
 
お店の人がくれたポスターをコピーしてフォトスタンドに入れてみたほしピンク
ほんま今回のくじ、イラスト好みすぎて。。。あせまたこの人のイラストのくじやってほしいほしピンクそーなったらまたロット買いするわ恐らく。
グラスもお皿も中身より箱の方がかわいいとゆう。。。
 
娘のルナポーチにセーラームーンのコスメいっぱい入れてみたほし
ちっちゃいエリオスほし
このいつもなかよしシリーズ復刻してくれへんかなーあせ
 
ある日の娘のお買い物。ネプチューンのリップロッドのミニチュアリータブレット。
あたしが最近は同じモチーフの物は買わへんようにしてるからこれも買わへんかったら娘が買ってた。
でもこれちゃんとスティックの所に文字が書いてあって当時のそのままちっちゃくなったみたいな感じでめっちゃかわいいほし
プロップリカのウラネプのリップロッドも予約始まってるけどあれ、やっぱプロプリってデザインかわいくないんやんなーあせ
スティックの部分水色って。。。当時のみたいにクリアピンクで中のリップが見えてるからかわいいのにさー。
ほんま劇中再現じゃなくて当時のおもちゃそのまま復刻してほしいわ。
でも声優さんの声入ってるし買ってまうんやけど。。。あれで見た目がかわいかったらほんま最高やのになプロップリカ。。。
 
それではおやすみ~