☆ハートいっぱい☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ハートいっぱい☆

ことしもPLAZAのバレンタインラッピングがかわいすぎる水玉
きょねんはバレンタインビンゴやったな~いちご今回も期間中いっぱい通ってかわいいお菓子いっぱい買う
 
プラザのコットンキャンディすたー
 
このガムマシンの中に入ってるハートのチョコことしも出るとおもっていっぱい食べたん後悔。。。出ていなかった~
 
こっちはサンキューマートで買ったバレンタインペッツいちご
 
あべのハルカスでやってるバレンタインショコラコレクションで買ったサンリオキャラクターズのチョコいちご
サムくんとフレッシュパンチのステッカーももらえたほしピンク
缶カンのは中のチョコまでかわいいし、ビンのは星型チョコレートすたー
 
セリアのラッピンググッズほし
100円でこんなにかわいいアイテムがあるなんてー
 
ロリポップ用やけどタグにしたりいろいろ活用できそうすたー
 
娘がララちゃんにリカちゃんのドレスを着せていた。かわいいすたー
 
それではおやすみ