☆サムくんキャンドル☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆サムくんキャンドル☆

オロージャパンのタキシードサムキャンドルいちご

 
めっちゃ甘い香り~ほしピンク
 
普段めったにディズニーストア行かへんけどたまたま入ったときに次女が一目ぼれして買ったくまちゃんほし
ディズニーほとんど知識ないから知らんかったけどユニベアとゆうらしい。店員さんいわくこれは白雪姫なんだとか。
予想外にかわいがってたから次の日ドレスも買った~ほしピンク
でもうちにはいーひんタイプのぬいぐるみやな~。正統派美人とゆうか万人受けするかわいさとゆうか。
うちにいるこってゆる~いぬいぐるみばっかりやからちょっと異端ではある。。。
こどもが持つとけっこうでかいんよね。これ抱っこしてディズニーランドとか行きたい感じね~。
 
娘がいつも作業してる机。動画撮ったりゲームの実況したりきょうは真ん中らへんに写ってるねずみさんグッズを作ってたいちご
 
今日から始業式で昨日の夜は学校いややって泣いてた娘をなだめてたんやけど。。。今朝こんな手紙が(ひらパーでもらった絵馬)。。。感動。
始業式の前の夜は毎回泣く次女。前日の夜さえ乗り切ればあとはけろっとしてるんやけど。学校がいやとか友達がいやとかゆうんじゃなくてただ単に休みぐせがついて行くのがおっくうってゆう理由やからと思うしまぁ心配はしてへんけど。。。
こどもたちが泣いてるときとか、それ以外でもこどもらにはいつか自分がおばあちゃんになった時に同じようになって返ってくるって思いながら接している。
あたしも両親にはすごいかわいがってもらったし親の老後には同じように返したいと思ってるから、子供たちもそうなってくれる事を願って。
まぁこんな事ゆっといて、娘たちに怒鳴りちらしたりもしてるし鬼ばばやと思うし実際にできるんは心に余裕がある時だけやけどね。。。
常に心がけてはいる。。。とゆう事で(笑)
 
 
 
復刻してほしいグリコのおまけナンバーワンほしピンクこれデザインした人ほんますごいわキラキラ
当時のグリコのおまけの、この安っぽいプラ素材がまたいいのよねキラキラ今のいかにもがんばってますってかんじのおまけよりこーゆうゆる~いのがよいいちご
 
そいじゃおやすみ~すたー