☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

さいきんの部屋。。。冬休み中まったく掃除できてない。

 
かわいい作品をたくさん生み出される尊敬する作家さんが作られたセーラームーンの生地でクッションカバーを作ってみたほしピンク
 
ほんまにかわいすぎる生地で(むしろ公式よりかわいい!)すごいキラキラ
 
あまった部分ももったいなくて娘の人形あそび用のクッションにいちご
 
袋に貼ってあったシールももちろん捨てれるわけないあせショップのカゴ風っぽくなったほしピンク
 
貼る場所がみあたらない時はとりあえずなんでもスマホにはっちまう。。。
 
ちょっと前にtenten城で購入したビンテージのくまさんほしピンク
3,4年ぶりくらいに行ったんやけどおきさきさん、覚えてくださっててうれしかったほしピンク
 
はじめて梅田からtenten城に行ったもんやから迷いながらあちこち彷徨っていた途中の小さなお店のショーウィンドウにあったくまさん。
次女がかわいーって見つけて中に入ったらおばちゃんが娘のお小遣いで買えるように100円って言ってくれてキラキラ
この日はずーっとこのコ抱っこしてたほしピンク
 
ひっさしぶりのたのしい幼稚園ほしピンクこの付録かわいいけど。。。今回は付録目的じゃなくて。。。
 
本誌のキュアペコリン目当てに買ったーいちごキラキラ本誌目当てに買ったのはフレッシュプリキュアとハートキャッチプリキュア以来ではなかろうか。。。しげじいしげじい言われるけどあたしゃプリキュアの妖精ん中でいっちばん好きよ水玉
 
キュアモフルンよりもちっちゃそうやから。。。史上最年少プリキュア?!かわいすぎる水玉キュアペコリングッズほしーーー水玉