☆あけましておめでとうございます☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆あけましておめでとうございます☆

お正月もおわっちゃいましたがみなさんあけましておめでとうございますほしピンク
きのうまで旦那が休みやったからひらパー行ったり実家でみんなであつまってわいわいしたり買い物行ったり。。。慌しい日々やった。

 
ことしもニジポニさんからの年賀状がいちご
 
毎年ほんとうにかわいい水玉新年はじめにはいつもニジポニさんからの年賀状でハッピーなれますキラキラ
 
ミチルさんからも届いていてことしはなんてしあわせなんだろう。。。水玉かわゆすぎる水玉
 
ファンシー鏡餅にファンシーお年玉袋にファンシー年賀状ほしことしも早々からファンシー活動やー
 
サンリオで。。。ほしピンクえらんでみだしなみセットほしピンク
次女はサムくんのタオルがほしかったみたいやけど「高いー買えへん。。。」といってあきらめていた。
 
えらんで犬ぐるみもちいちご今年は犬年やからかわいいグッズいっぱいやなぁ水玉わんちゃんグッズってだいすきいちご
この犬の着ぐるみもさいこうにかわいくてさ。。。この犬キャラ、単体でグッズ化してほしいほしピンク
チャムちゃんとニャニィくんがララちゃんとキキくんの帽子被ったりしてるのは、次女が着せ替えしててけっこうかわいかったからそのまま撮ってみたほしピンク
 
そういえばひさしぶりの日記の更新になったからクリスマスのことをいまさら。。。
まだサンタさんの存在を信じている次女のために今年も母サンタは真夜中に起きてセッティング。。。
今回は次女がサンタさんに返事希望の手紙(前回の記事参照)を書いたので必死に英語で返信も。
 
ユニコーンはあたしの姉から次女に。クリスマスは前日に姉宅にお泊りにいって次の日は実家でみんなでパーティしたよほしピンク
子供が7人に大人が8人。大変。。。
 
このユニコーンけっこうおっきくて存在感あるし、たてがみなでたら光って音がなるんだよんすたー
 
スクイーズもかわいいほしピンク
 
ニャンパンケーキのスクイーズは次女がお年玉で買っていたほしピンクいがいとデカイ。
 
あたしがちっちゃいときに大好きやった平成イヌ物語バウの着ぐるみ、もう捨てられたって思ってたけどクリパん時に母が着て現れてさ。。。びっくり。持って帰ってきたほしピンクウン十年ぶりの再会だねバウ君水玉そしてイヌ年やからちょうどよいほしピンク
 
当時たしかロッテガムの点数集めてもらったやつすたー
お気に入りすぎてこれ着て寝てた記憶がなんとなくあるほしあとバウの影響で当時ブルテリアがめっちゃほしかった(笑)
今はペキニーズがめっちゃ好きで飼いたいほしピンク毎日ペキちゃんの画像見てかわいいかわいいゆうてる水玉
 
まいにちあたしたちの寝床を見守ってくれているこたち。。。
 
それではおやすみ~ほし