☆プリキュアがー☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆プリキュアがー☆

あべのキューズモールでやってたプリキュアのスタンプラリーでなんとペコリンのリュックとスプーンが当たったーほしピンク
どうせ当たらへんとおもってたからペコリンリュック映画館で買っちゃったよーあせ
でもでもサプライズなクリスマスプレゼントになりましたキラキラあべのキューズモールさんありがとうございましたいちご

 
このパティシエ服のいちかちゃんたちがいっちばん好きやからうれしいキラキラ箱もかわいすぎるいちご
 
もったいなくてぜったい使えへんやつあせあープリアラ終わるんめっちゃさみしいあせ次のプリキュアのキャラとかおもちゃのバレ画みてもあんまりときめかへんし。。。
 
おいしそうないちごのナイトパックほしピンクたべたいたべたいたべたいいちご
 
次女の手によってこんななってたニャニィくんとポチャッコくん。。。パフポフの着ぐるみはいろんなコに着せても楽しいねーほし
 
うちで使ってるハートのお砂糖。。。水玉こちらは長女の手によってキャンディキャビネットの小ビンに詰められていたほしピンク
 
となりの部屋が完成(とゆうか取りかかってさえいないけど)したら付けたいとおもっているハートミラーほしとりあえずごっちゃごちゃなこの部屋に。。。
 
ちょっと前に頂いたルレクチェと彩果の宝石ほしピンク彩果の宝石はよく頂くんやけど毎回娘たちにいちご缶取られるからこれはあたしがもらういちご
 
シルバニアのメルヘン大賞でもらったドレスをうさぎちゃんに着せてた。。。けっこうシルバニアの服ってドリームポケットが着たらかわいいんよねほし
 
子供たちはたのしいたのしい冬休みほしピンク夏休み終わって早く冬休みならへんかなって思ってたけどほんまあっとゆう間やったなーほしピンク
それだけ歳とったとゆう事ですな。。。長女は小学校最後の冬休みやから1日1日を大切に過ごさないと。。。それではおやすみーすたー