☆ルミティアとかいろいろ~☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ルミティアとかいろいろ~☆

ルミティアの食玩のキーチェーンまったく買う予定なかったんやけど実物みたら想像以上におっきくてピンクとユニコーンだけ買ってしまったほしピンク細々したおもちゃはもうあんまり増やしたくないんやけどがまんが足りひんな~あたし。。。
このサイズやったらふつうにキキララのおうちとかでも遊べそうやし、自立するってゆうのもポイント高かったキラキラ
(こどもが遊ぶおもちゃでスタンドなしでかんたんに自立するしないはけっこう重要)

星の世界の住人(やったっけ?)ってことでキキララの家具とも合うな~ほしピンク
 
いまさらやけど食玩つながりでプリキュアの人形ほしピンク娘がパルフェ推しなんで。。。
 
今回のおともだちピンクはぜったい買おうって決めてたいちご表紙が妖精どーんで最強にかわいい水玉
ペコリンとキラリンの人形が付いてるよんほしピンク
 
紙製のお部屋もねほしピンク(はいもって一ヶ月)
二段ベッドいちご
 
食玩のネックレスほしピンクこれはかわいいキラキラあたしはマカロン買って、娘はパルフェ推しやけどこれはホイップを選んでいたほしピンク
こうやって飾っとくとQ-potに見えなくも。。。ない。。。??
「今度ホイップ付けるからママはマカロン付けてどっか行こー」ってゆわれるけどさ、大丈夫かなあたし。。。
 
発売日に店頭になくて買うん忘れたどうぶつさんのおともだちぬいぐるみセットほしピンクこれは娘のクリプレの1つにしようほしピンク
 
きのうは兄家族と妖怪ウォッチの映画を観にいって、みんなが観てる間あたしはひっさびさにゆっくり買い物できたほしピンク(どうぶつのぬいぐるみさんもそん時買った)
映画が終わってからこどもたちが必死になってゲーセンで取ったミニオンズのガムマシンほしピンク
自分たちのお小遣いでやってくれるんはいいねんけどさ。。。中身買うのあたしなんやけど。。。
 
ほんま今っさらになったけど秋のプリキュアの映画ほしピンクキラリンのプリキュア姿がめっちゃかわいい水玉これも公開日に観にいっていたほしピンク
 
かわいすぎるパフェ型タンブラーほしピンク
 
前々回のモフルンタンブラーとほしこれ、おっきさが小さくなってうれしいキラキラでかいとおき場所に困るねんなこれあせ
(ちな前回のリボンが付いたやつはそっこーりぼん部分折られました)
 
モフルンリュックほしピンク
 
ここ最近のミラクルライトほしピンク
 
今回のはアニマルがいっぱいほし
 
フレッシュプリキュアからのミラクルライト。とちゅうスマイルかハピネスチャージあたりからプリンセスプリキュアまでは見てへんくて抜けてるけど。これから先どんだけたまっていくんやろうな。。。とゆうかいつまで娘がプリキュア見てくれていっしょに映画いってくれるんかな~。。。