☆キキララソフビドール☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆キキララソフビドール☆

サンリオ購入品ーほしピンクこのキャンディキャビネットのやつ、勝手に2月発売やって思い込んでたから予想外に買い込んでしまったあせ
で、帰りになんか忘れてるような。。。(あー動物さんセットやーあせ)って思いだしたけどもう家はすぐそこ。。。
そういやそれだけ店頭に出てへんかったから。。。毎度のことやけどサンリオさん発売日にはちゃんと全部出しといてや~朝一行ってるわけでもないのにあせ

 
ミニチュアインテリアもずっと楽しみにしてたやつー水玉フロッキーマスコットはうさぎさんだけほしいのにセット売りであの値段やしな~ってことで買わず。。。バラ売りしてくれたらいいのに。。。でフロッキーマスコットの代わりに飾り棚をほしピンク
 
で今年のソフビドールほしピンクなんかこれだけ取り置きできひん&在庫も1個ゆわれたから京都よりは在庫ありそうな大阪まで。。。
でもこれ、もし売り切れててもネットでも店頭でも予約できるから安心やねキラキラ
 
去年のソフビドールちゃんとほしピンク毛糸より今年のほうが好みやわ水玉大きさもいっしょやから服も共有できるねほし
(去年のララちゃんの服は娘が着せ替えてたぶんどっかに入ってる)
 
パフポフちゃんの着ぐるみほしピンク
着せ替えの服もっといろいろ出たらいいのにな~ほしピンク
 
流れ星のくしもめっちゃかわいくてこれはポント高いわキラキラ


娘が学校いった後もとの服はどこいったんや~って探してたらキャンディキャビネットのケースにつっこんであってかわいくて思わず撮った
ほし
 
ただこの人形、植毛や植毛やーって思い込んでたけど、娘が遊んでるときに「カツラカツラー」ゆうからよくみたら。。。
ほんまにカツラが貼ってあるだけやってちょっと(いや結構)びっくりした。。。ちとテンション下がるよね。
 
前回のベビーシリーズといい12月はサンリオ破産ですな~。。。うれしい悲鳴水玉水玉水玉
 
このかわいすぎる飾り棚はどこに置こうかまだ迷走ちゅーほし
 
とりあえずキャンディキャビネットはこれだけ買ったけどまた週末サンリオ行く予定やしそんときは娘がサムくんのお菓子も買うやろうな~あせそしてこのイラスト、ほんまかわいすぎるよね水玉だいすきなチャムもニャニィもフレッシュパンチも存在が薄れるくらいにかわいい水玉
 
トートとポーチにはキャンディのチャームも付いているほしピンク全種買うの気がひけて巾着だけ買ってへんけど次みたらぜったいほしくなりそう。。。
 
で今回のデイトブックはキキララちゃんとポチャッコやったーいちご
 
おやすみーほし