☆サンリオベビーちゃん☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆サンリオベビーちゃん☆

サンリオのベビーシリーズほしピンク

 
このベビーチャムちゃん、近年発売されたチアリーチャムのぬいぐるみ系の中でずば抜けてかわいいのではないかないちご
 
そしてこのベビーカー小物入れほしかわいすぎるわ水玉
 
ベビーカー反対側ほし
 
ほんまかわいいって言葉しかでてこないシリーズやわこれほしピンクフロッキーマスコットは開けてあそぼうかまよう。。。あせ
 
これも楽しみにしてたおしゃれセットいちごサムくんはもちろん次女さんですね。あたしはチャムかニャニィどっちかにしようって思ってたけど実物みたら想像以上におっきくてかわいくてどっちも買ってしまったほしピンク
 
ドレッサーみたいになるんよねほし鏡にあほっつらのあたしが写ってたのでスタンプで隠しております。。。
 
裏もせなかもぬかりなしよほし
 
そして今月のいちご新聞はこの付録いちご(キキララとセットやったシナモンくんは隠れてますごめんよ)
 
デイトブックは何冊か引いてやっと次女とあたしが熱望してたサムくんやって大喜びしたキラキラでも今年こそはチャムかニャニィあたりのデイトブックくるかな~って思ってたけどなくてがっかり。。。そのうえフレッシュパンチもなくなってるし(フレッシュパンチ落ち目??!!いややそんなん~あせ)やし今回ほしいのサムくんくらいやった。。。
 
次女さんのテーブルがさらにかわいくなってきているほしピンク
 
そして史上最強にかわゆい鏡餅ほしピンクぬいぐるたちに馴染みすぎてどこにあるかわからんくらいに。。。ほしピンク
ラベンダーとミントのわんちゃんなんて。。。ほんまファンシーすぎて鏡餅やのにまぶしいキラキラこんなにファンシーな日本の風物詩よいんでしょうか。。。!?正月の飾りなんて実家の地味~なやつしか知らんかったよ。。。そんでわたしにとっての人生初の鏡餅なのであーるほし
イラストもかわい~な~ほし
 
で。。。うまいこと和つながりになったけどほし小学校の卒業式の娘の袴買ったほし
娘2人いるんで次女にはお下がり着てもらおうと2人の意見聞いてたらそりゃもう性格正反対の2人なもんで苦労した。。。
こっちが次女が着る袴(2年後やけど)
これ長女に見せた時、「こんなマイメロみたいな袴ぜっっっっったい嫌やし!!!!」って言われたけどあたしも次女もぜったいこれがよかったから「ママなんか上下ともどピンクの袴着ててんからこんなん序の口やで!」って説得したり(それには次女にさえ「うわ、最低。。。」と言われた)
いや、ほんまわたし当時からパー子並にピンクっこやって、何なら髪の毛もピンクやったし、先生からはピンクちゃんって呼ばれていたし、袴も上の着物も全部ピンクにこだわって選んだん覚えている。。。やしあたしからしたらこんなんほんまかわいいもんなんやけどな。。。
 
やし長女にはこっちの紫の袴を合わせてもらう事で納得してもらった。袴の色によって全然印象かわるなー。上のはほんま次女、こっちは長女って感じやわ。なので袴だけ2枚買った。。。
 
 
次女がサンタさんに書いたカードほしピンク
「この部屋に(プレゼントを)おいといてください。メッセージもください)って。。。笑
 
「去年も今年もプレゼントくれてありがとうございました。サンタさんのくにはどんなくになんですか?ぜひ、いってはいけないかもしれませんがつれていってくれるとこうえいです!!ぜひ英語でおへんじください。できればメッセージおねがいします」←書くスペースが設けられている!!!!これあたい返事ぜったい書かなあかんやつやん!しかも英語で!!!い、今から練習せなな。。。
長女はもうサンタの正体は知ってるけど次女はまだほんまにサンタクロースが持ってきてくれてるって信じてるから。。。
 
でも、長女のクラスにもまだ信じてる子って結構いるらしくて、で、あたしが驚くんはその信じてる子なんじゃなくて、よくもまぁ周りの信じてへん子供たちがその子に正体言ったりしーひんなーってゆう事で。。。みんなやさしいねんな~ほしピンクいいこばっかりやほし
 
長女も次女に正体ばらさんと毎年サンタさんからのプレゼントって次女の前では騙されてくれてるから「なんで言わへんの?」って聞いたら「ママって(次女に)バレたらもうもらえへんやろ」って。
 
さっすが察しがよい長女であった。