☆cotton candy☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆cotton candy☆

むすめのクリプレの1つほしコットンキャンディのスクイーズほし(かわいいからじぶん用にも1個)

 
スクイーズは今まで娘が集めてたんやけど自分はまったく興味なくてさ、でもこのわたあめのスクイーズみてはまったかもしらん。。。
 
パケ裏のミルクシェイクのスクイーズもあるんかなぁ。ほしいなほし
 
予想以上に低反発でさ。。。こらはまる人の気持ちがわかるわあせ
 
先日、天王寺動物園に行くついでに(ってゆうか動物園がついでやってんけど)行ったサンリオなつかしキャラのポップアップストアほしピンク
あたしはチアリーチャムのマスコット、次女はサムくんのぬいぐるみとTシャツをほしあたしよりサムくん愛がすごい次女。
で、ランダムバッジにサムくんが出て大喜びの娘やったほしピンクあたしはチャムかキャラ集合がよかったけど種類ありすぎあせでもハンギョドンもかわいい水玉
 
でだいぶ前やけど近所のフリマで次女が10円で買ったポチャッコ貯金箱。未開封やってめっちゃキレイやったから今のなんかな?って思って年代みたらあたしが子供んころの当時のやつやん~ほし
 
レトロなおうまさんのコップ。。。ほし
 
そういえばマックのリカちゃんほし
 
このマックのリカちゃんの服ってプチブライスにぴったりなんよねほしピンク
 
むしろプチブライスちゃんの方が似合ってるような。。。いちご