☆サンリオのミニスノーグローブ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆サンリオのミニスノーグローブ☆

サンリオでほしピンク

 
ミニスノーグローブめっちゃかわいいほしピンクチアリーチャムとかないってことは来年も期待してよいのかなすたー
クリアチャームはサムくんとチャムがほしくてとりあえず5個買ったら出てくれてよかったほしいちご新聞の裏表紙みたいにリボン付けてツリーに飾ったらぜったいかわいいほしピンクでもそれやるとコンプしたくなる。。。
 
サムくんのミニレターセットほし
 
シール入り缶ほし
缶の裏までかわいいんよねほし
 
クリスマスの袋とプレミアムになってたほし
 
今月のいちご新聞ほし
今月の付録はあんまり惹かれるやつがなくてなんとなくマイメロちゃんにしたすたー
 
ポスターほしピンク
 
ことしもやってきたバンホーテンチョコのクイーンカードほしピンク
去年、娘たちとありとあらゆる所で買ってコンプして楽しかったからあれから1年たったんやな~って。。。
今回はトランプじゃなくなって100種類にキラキラ前回4キャラだけじゃなくてチャムとかのなつかしキャラもあればもっと楽しいのにな~って子供たちと言ってたからまさか現実になるとはキラキラ
で今のところ40箱買った結果。。。(だぶったカードはいれてません)
チアリーチャムはだぶってもうれしいキラキラあとはニャニィほしいなあせ
欲をゆうと今のキャラ何パターンもいらんからなつかしキャラもっと入れてほしいわ。
 
40箱のバンホーテンチョコを消費するべくここ数日まいにちガトーショコラ焼いてるんやけどさすがにあきてきた。。。あせ
きょうはマシュマロココアも添えてみましたーほし
 
長女がデコレーションしてくれたよんほしピンク
IMG_20171111_202725079.jpg