☆wc×chuu☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆wc×chuu☆

ちょっとまえに買ったwcとchuuのコラボのとかほしピンク

 
エスターバニー好きの次女はぬいぐるみとバッジのガチャをほし
 
バニーちゃんわらわらほしピンク
 
きょう発売のpopteenにはchuuのめっちゃかわいいスマホケースがほしピンク
いちご柄かわいすぎる~いちご
いやしかしファッション誌なんてひっさびさに買ったわ。しかもひっさびさなんがティーン誌とかわて大丈夫かいや。。。まぁわたくしより次女さんがけっこう真剣に読んでいた。。。こゆうのに興味が出てくる年頃ですな。
ちな長女は「友達けっこう読んでるわー」ってゆうけど本人はまっっっったく関心なしです。
IMG_20171031_212032128.jpg
 
いつぞやにゲーセンでこどもたちが取っていたコスメがかわいかったのでほしピンク
 
こっちも前に次女が買ってたマイリトルポニーのゴム人形?みたいなほしピンク
いちばんほしかったピンキーパイが出てよろこんでたほしピンク
IMG_20171031_212032077.jpg