☆サンリオ☆なつかしシリーズ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆サンリオ☆なつかしシリーズ☆

サンリオでほしピンク

 
なつかしシリーズのキャンディケースほしピンク
あたしはフレッシュパンチ、タキシードサムは次女ほし
チアリーチャムのケースはあたしが小さいころから家にあったやつほしピンク
 
プラチェストは想像以上にでっかくてみた瞬間でかっておもわずゆってしまったくらい。いっぱい入れれてこれは活躍できそうキラキラ
レトロなキキララほんまかわいいほしピンク
 
ライトはめずらしくマイメロちゃんにー水玉この時代のレトロなマイメロちゃんはキキララとおんなじくらい好きほしピンクキキララとマイメロはレトロがいちばんやわ水玉
 
チアリーチャムのメモスタンドほしピンク
 
次女が買ったタキシードサムのハンドクリームほしピンク
たぶんあたし以上に次女はサムくんすきやとおもうほし
 
次女の机まわりがかわいいほしピンクきのういっしょうけんめいディスプレイしてたほし
 
キディランドで買ったfoxyのリップほしピンク
キディランドにはルミティアの先行発売めあてに行ってきたんやけどさ。。。じっさい見たら何も買わずにこれだけ買ってきたとゆう。。。
発表から発売まで時間ありすぎて冷めたんかなぁ。。。(あるある)
セーラームーングッズで満足しすぎてなんかキラキラ系にはもうときめかへんようになってしまった自分がいる。。。やっぱりあたしはキラキラよりパステルが好きなんかな~と。 
 
かわいいビンテージのケースほしピンクいろんなイラストがあってならべたらかわいーほしピンク
 
そういえば。。。ピンク部屋が夏にもう1部屋ふえるとゆっていた件。。。
旦那が夏に人生初熱中症とやらになってしまって保留になりましたーあせ
今頃はピンクになったとなりの部屋におもちゃ分散させてもっとすっきりしてるはずやったのにーあせ
 
来年に持ち越しかなぁ。。。はぁ~。。。