☆セーラームーン☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆セーラームーン☆

セーラームーンFCの原作ムーンスティックペンダントが届いたほしピンク

 
ちゃんと箱に入ってるなんて思わへんかったわーキラキラ
どうせビニール袋に入ってるだけやと思ってたから。。。
なんか昔のなかよしの全プレが届いた時みたいな感覚ほしいーよなこうゆう企画ほし
 
去年のfc特典のリップグロスもほしピンク
ほしピンク
 
そして今さらやけどセラミュのことほしピンクことしで3回目ほしピンク
何年も親子でバンミュのスターズのDVDばっかり見てきたから、3年前のSのセラミュの頃からネルケ版スターズを観にいくのをずっとずっと楽しみにしてて。。。キラキラ
もう、このスターズ版をみるためにここ数年生きてきたといっても過言ではないくらいに!
バンミュのスターズを見た事ある人はわかると思うけど、今回のセラミュはバンミュスターズに似てる所がけっこうあってキラキラ
娘が「i miss youっぽいところあったよなー」とか「コントもいっしょやった!屋上のところも!」とか、あ~何年もバンミュスターズを繰り返し見せてきてよかった!と母は感極まりました。。。
バンミュスターズを1度でいいから娘と一緒に生で観てみたかったと常々思ってたからほんま夢が叶った。
 
グッズたちほしピンクといってもパンフとライトとバッジのみです。
原作絵派ではないんで毎年セラミュのグッズはこのくらい。。。
3次元の人たちのグッズもとくに集めてへんからバッジは買わへんつもりやったけど娘たちがほしいって言ったんで何個か買ったら止まらへんようになったあせ
その後に行くセラムンカフェグッズに散財させたかったのにあせ
IMG_20171019_170408194.jpg
 
バッジは買うならぜったいほしかったファイターちゃんを娘2人がそれぞれ引き当ててくれたー水玉
けどほんとゆうとアニメ絵でもなんでもそうやけどファイターグッズより制服星野くんグッズがほしい。。。
 
バンミュのさゆりファイターさんとネルミュのめいくファイターさん。
めいくファイターさん、めっちゃイケメンでビジュアルはほんまにほんまに大好きやけどやっぱりあたしの中でバンミュの初代ライツ3人以上にはならへんかったあせ初代ライツはほんまに偉大やなぁ。
 
セラミュ後のセーラームーンカフェほし
IMG_20171019_170408054.jpg
 
今回のセーラームーンカフェのイラスト、20周年25周年のグッズで出たイラストの中でいっちばん好きキラキラこのかわいさはQ-potのイラストこえたでキラキラ
ぜひ来年はライツ組入れてまたやってほしいキラキラ
 
セラミュ後からはじまって今日までで3回行ったけどまだコースターコンプならず。。。
 
なぜか2回目の写真はなくて3回目のカフェの写真ほし平日しか空いてへんくてこの日は学校おわって急いできたあせ
 
そしたら電車ん中で次女ががさごそリュックの中からうさぎちゃんの人形(しかもカフェの店員さん服)出してきたんで(次女グッジョブ!!)って思いました。
 
ポスターとランチマットは額に入れて飾ってるほし
 
なんか関西はず~っと雨が続いててて。。。異常気象やね。
雨のせいで庭の金木犀も散ったけど散る前に撮っといたほしピンク
IMG_20171019_153935855.jpg
 
金木犀の匂いしたら小学生の頃香水遊びしてたな~って思い出す。いちばんだいすきな香りほし
この時期は娘が両手いっぱいに花を拾って持って入ってくるのが日課ほし
IMG_20171019_153935908.jpg
 
それではまた~ほし
IMG_20171019_153935896.jpg