☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

ずっとほしかったセーラームーンの乗り物ほしいつかこれを部屋に置くのが夢だったのだーりとるちゃんまた1つ夢がかないましたほしピンク

フツーに玄関からは入らんかったから表の部屋の窓全開にして搬入した。。。
リフトみたいなんで運んできた宅急便やさんがなぜか1人やって重くてでかくて苦労してはって。。。(申しわけないあせるでも早く入れてくれ~近所の目がーあせると誰も通らへんことを願いつつ見守っていたとゆう。。。←梱包まったくされてへんくてむき出し状態のムーンさんやったもんで。
 
無事搬入し終わった後
「これ個人でじゃないっすよね?」
「え?」
「どっか運ばれるんですか?」
「。。。は、はい。。。(それが個人なんだよ、この家に飾るんだよ)」
とゆう宅急便の人との会話。
そらこんなん個人宅に置こって思う人そうそういーひんわな~。あたまおかしいのは分かっています。
 
色あせとかハゲとかあんまりなかったしきっと室内でお客さんも少ないゲーセンに置かれてたんかな~と推測する。
そしてこのムーンちゃんは今までどれくらいの子供を楽しませてきたんやろな~とか。残りの人生はうちでごゆるりと過ごしてもらおうリボン
 
土足で遊ばれてたやつやろうから除菌に半日かけて、土台とガチャマシンはペンキで塗り替えたしけっこう大変やったあせる
それにねなんと、景品ん所に「現在はスーパーボールです」ってシールが貼ってあって、おそらく晩年はずっとスーパーボールやったんやろうけど、なんとガチャマシン開けたら中からちびうさのきゃらえっぐが1個だけ入っていたのだキラキラ
セラムンの景品がなくなってスーパーボールになってからもなぜずっとちびうさだけ残してあったのか意図は不明やけれど、なんてしゃれっ気のある出品者さんなんやあせると感動したキラキラ
 
うれしすぎて動画撮ってみました。当時の三石さんの声。。。素敵ほしピンクかわいいハート

 
ネットでこんな画像を見つけたんで娘にほれほれ~って見せたら
長女「デマンド?」
次女「ほんまや~わはは~」
と2人で笑ってるもんで、しばらく何ゆうてんねやって思ったけどなるほどね~。
乗り物しか目がいってへんかったあたしはぜんっぜん気づかへんかったあせる
そう言われて見たら笑えてきませんかこのイラストあせる
 
 
はてさて、あさってはとうとうセラミュキラキラまだまだやな~って思ってたけどあっとゆうまやったな~ほしピンクセラミュのあとはセーラームーンカフェにも行く~ほしピンク
 
娘があそんだあとの人形がかわいかったほしピンク
シルバニアのドレスにカチューシャにリカちゃんのスカート。。。よ~考えるな~ほし
それではおやすみ~ぐぅぐぅ