☆ぺこりーん☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ぺこりーん☆

おおきなペコリンーほしピンク当たったよ~・・・・とかゆうのはウソで。
オクで買ったよん。はりきって毎週キーワード覚えてたのに応募期間すぎてたってゆう。。。抽選の権利すらなかったーあせる

 
おおきなモフルンとほしモフルンみたいに普通に売ってよバンダイさんいじわる。
ペコリンの方がモフルンより顔でかいから大きくみえるねほしピンク
 
前回にも載せました次女が夏休みの作品で作ったペコリンです。
夏休みは毎年のことながらダラダラ過ごしてたもんで始業式前日の夜に親子でやいのやいの言いながら仕上げましたとさ。
キットやからめっちゃかんたんなんやけどな。子供にはちとむつかしいんかな?
 
ペコリンとキラリンのポシェットはゲーセンでほしピンク
映画のポップコーンバケットはふたがキラリンのプリキュアverやったから買っちゃったよ~ほしピンクこのキラリンまじでかわいいほし反則あせる
 
しかもねふたがね、ミラーになっているのだーキラキラおー画期的キラキラ
これで幼女先輩が映画館でも身だしなみチェックできるとゆうほし
 
先日の遠足のおべんとほしピンク次女がペコリンのキャラ弁がいいってゆうんで。。。けどあたしにキャラ弁とか作るスキルはないんでね、今まで何度もキャラ弁リクエストされてもうまいことかわしてきたけど、今回はこのおにぎりフィルムを使用。。。キャラ弁もどき。まぁ満足してくれたんでよかったす。
 
すこし前に娘たちが作ったパン。
カニ、ぎょぴちゃん、タキシードサム、スプラトゥーン、セーラームーンらしいです。セーラームーンめっちゃブスですね。
 
イオンで買ったクリームソーダゼリー。100円。めっちゃかわいいリボン
 
次女さんコーディネートのリカちゃんがめっちゃツボったんで撮っといたほしピンク
下の白い服はキキララのソフビドールのなんやって。いろんな人形の服ごっちゃに着せ替えるの大好きなんよね。いつかどれが誰の服かわからんくなってきそう。
 
それでは~リボン