☆サンリオ購入品☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆サンリオ購入品☆

さいきんのサンリオ購入品ほしピンク
パフポフちゃんのはソーイングセットになってるよんほしピンク

裏表でパフポフちゃんリボン
 
リボンひっぱったらメジャーになってるとこかわいすぎるキラキラ
 
えらんでスタンプほしピンクポーチにすきなハンコを5個セットほし
すきなのえらんだらみごとにブルーとピンクばっかりになったりとるちゃん
さいきんのサンリオさん、キャラミックスグッズいっぱい出してくれてほんま買わずにはいられへん~あせる
ちょっと前まではミックスのグッズなんていちご新聞の付録ぐらいしか手に入らへんかったのにあせるよい時代や~ハート
 
今月のいちご新聞ほし表紙もキャラミックスやとかわいさ増す~キラキラ
 
付録の巾着はやっぱりこれキラキラさいきんサムくん好きの次女が使いたがるからサム×キキララのは2個ほし
 
キャラミックスの裏っかわほし
 
サムくんのグッズはみんな次女が買ったやつほしピンク
シールの缶はあたしはチアリーチャムがほしかったけど売り切れてた~あせる
 
ちょっと前まではプリンちゃんがいちばん好きやったのにサムくんに心がわりしたもよう。うん、サムくんやったらあたしも集めるの協力するで~キラキラ
 
ヘアゴムは前回のマロンクリームもってたから今回はチャムとニャニィニュニェニョンだけにしたけどおっきさがぜんぜんちがう~あせる
 
しかも前回のヘアゴムよりモフモフ素材でかわいや~ハートこのコたちとおんなじ素材ほしピンク
 
あとはこれも次女ほしピンク夏休みにペコリンのソーイングキットでマスコット作ったんやけど、それのハンギョドン版みつけて買っていたほし
小ビンに入ったこんぺいとうはcandy a go goでほしピンク
次女が選ぶの見てたら完全にあたしと趣味いっしょやな~っていっつも思う。
や、あたしが小4と同レベルなんかもしらん。。。
 
かわいかったいちご新聞のサムくんタロットうらないページほし
 
海外のこのイベントの部屋、めっちゃかわいいキラキラチャムちゃんのパンツいっちょ姿にもどきゅんしたハートこのおぱんつチャムちゃんグッズほしいあせる
 
買い物したらもらえたプリンちゃんステッカーほしピンク
プレミアムもめっちゃひさしぶりにキキララちゃんでうれしいキラキラいつかプレミアムにもなつかしキャラ使ってほしいな~あせる
そんじゃおやすみ~ほしピンク