☆タウンシリーズがふえてきた☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆タウンシリーズがふえてきた☆

シルバニアファミリーファンクラブの特典の人形ほしピンク
ショコラウサギちゃんはいっぱいもってるし今年はシルクネコちゃんにしたよ(次女の希望でもあり)
ぶっちゃけショコラウサギちゃん、もういいかなって感じで。。。はやく主人公かわらないかなーなんて実はおもってたり(すんません)
あ、トイプードルちゃんは海外のファンクラブの特典ですほしピンク

 
このトイプーちゃん、何号か前のシルバニア通信に出ててめっちゃかわいいキラキラって思ってたやつで、海外のファンクラブの特典って知ってそっこー入会したよキラキラ去年の特典のショコラウサギちゃんの服も今年のタウンシリーズの人形のドレスも好みじゃないけどこのトイプードルちゃんのパティシエ服はドツボやったキラキラピンク、チェックとファンシーな感じがシルバニアっぽくなくてかわいすぎるキラキラ

ね!シルバニアっぽくなくないですか?!このこどもっぽいかわいいかんじ!
カントリー系好きじゃないからこーゆう路線の服もっと作ってほしい!
ファンシーキラキラハートパステルかわい~ってのハート(シルバニアの世界観からはずれますダメですってのは承知)
シルバニアのカップケーキはガチャでいちばんほしかったのが出たんやったキラキラ
 
去年のショコラちゃんと今年のシルクネコちゃん。うーんやっぱり服は好みじゃない。。。あたしには大人すぎるとゆうかシックすぎるとゆうか。。。おばはんやけど中身は大人になりきれてへん残念な大人女児やねん。
 
あそびの部屋でもらえるピンクのドレスはめっちゃ好みやねんな~ハート
かわいすぎてシルバニアのこたち、片っ端から脱がせてこれに着せ替えてしまうくらい病的にすき。
IMG_20170821_223946174.jpg
 
大好きなバレリーナたちハートやっぱりウサギはショコラウサギちゃんよりミルクウサギちゃんの方が好きやな~。なんで好きになれへんのかなショコラちゃん。耳の先が茶色やから?
 
ほんで夏休み中にいっきにふえたシルバニアほし
今までにないカラフルでパステルなカラーがめっちゃかわいいタウンシリーズ!
パステルってゆっても落ち着いたかんじやからあたし的にはもっとかわいいザ!パステル!って感じの方がいいんやけど何せ今までのシルバニアがカントリーカラーばっかりやっただけに今回のはほんまにうれしいキラキラ
タウンシリーズの服は好みじゃないけど建物はドツボ!
 
積みすぎやろ!って思うけど娘がこうじゃないとあかんってゆうんで。。。マンションかよ。。。
ジェラートショップとおしゃれなマイルームとメイプルネコさん家族、バイオリンのショコラウサギちゃんは町内の子供会のお祭りで当たって、そうなるとレストランもほしくなってさ買っちゃったよ。
 
パティシエ姿のトイプーちゃん、やっぱり合うわハート
 
おしゃれなマイルームほしピンク
 
レストランほしピンクこれ買ったときにショコラウサギのお姉さんとトイプードルのお姉さんもいっしょに買った。タウンシリーズの服はあたしとは反対に次女は大好きらしくて。あと特典でもらったドレス姿の赤ちゃんほしピンク
IMG_20170821_222720794.jpg
 
大きな海のクルーズボート海外版。
てな感じでいっきにめっちゃふえた。
 
ここから夏休みのはなし。
姉が次女にプレゼントしてくれた赤ちゃん人形ほしピンク
姉いわくこの人形、入荷しても人気カラーは即売れで予約も数ヶ月まち、最近では予約すらできないとゆう人形らしく何ヶ月も待ってやっと買えたらしい。ありがとう姉ほしピンク
IMG_20170821_204828885.jpg
そんな赤ちゃん、先日姉家族と行ったキャンプにも連れてゆくとゆうお気に入りよう。
川でも一緒。
IMG_20170821_204828808.jpg
 
中学生の甥っ子とほし一番おっきい甥っ子は今年から大学生になって地方にいっちゃったんでこれなかったあせる
IMG_20170821_204829166.jpg
 
バーベキューでも一緒の赤さん。
義兄に「ホラーやぞ」とさんざんな言われようのbaby。
IMG_20170821_204829045.jpg
 
寝てるときもいっしょですた。。。ほんまちと夜はホラーかもしれん。
IMG_20170821_204828664.jpg
 
実家でいとこ合同誕生日会。
うちの次女以外みんな6月7月生まれ。この時も大学生のおいっこはこれず。
こーやってだんだん数が減ってゆくのね。
IMG_20170821_204828719.jpg
 
長女と甥っ子の誕生日プレゼントはニンテンドースイッチでした。
あたしはまっっっっっったくゲームに興味ないからこれがこんなに入手困難とはつゆ知らず、何気に兄に「長女スイッチほしいねんて」ってゆったら兄が入荷日調べてくれて、うちの父が朝はよーから並んで買えたとゆうブツである。
甥っ子とよく通信(?ってゆうの?まったくわからんけど)やって楽しんでいる。
写真は姉妹で。これ、1台あったら2人でもできていいねー。これで1台のDSを奪い合うこともなくなるわけだ。
IMG_20170821_204829067.jpg
 
兄の家に娘たちが泊まりにいったときに連れてってもらった水族館。
スプラトゥーンってゆうゲーム(?)がこどもたち大好きでイベントがやってるってんで連れてってくれたらしい。おそろいのTシャツ買ってもらってさっそく着ている。
IMG_20170821_204828418.jpg
 
これも兄家族と行った神戸にできたとゆう日本初のスライダーがあるプールほし
ジェットコースターみたいでめっちゃ楽しかったキラキラ
IMG_20170821_204828700.jpg
 
シルバニアあそびの部屋でほしピンクしあわせ空間ほし
IMG_20170821_204828812.jpg
 

今日、姉と母たちと行った東寺でbird
IMG_20170821_204828894.jpg
夏休みもあと少し。終わってほしくない~あせるもっとこどもたちと過ごしたい、毎日ずっと一緒にいたいって思う。
大きくなってきたらほんま毎日毎日が貴重やなって思うようになってきて、子供たちがちっちゃくて早く夏休み終わってって思ってた数年前とはほんま大違いやあせる