☆パフポフちゃ~ん☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆パフポフちゃ~ん☆

サンリオギャラリーにてほしずっと楽しみにしてたキキララのパフポフちゃんほしピンク
だいぶ前にマスコットのちっこいぬいが出たときにいつかぜったいおっきいのが出るはずっておもってぐっと買うのをがまんしたのだあせる予想以上に長い月日やったけど。。。!やっと。。。!やっとおっきいパフポフちゃんがわがやにキラキラ

 
服はぬがせたかったけど脱げない仕様になってたあせるあーでもめっちゃかわいいハート
 
いっしょに買ったチアリーチャムの文房具が入ったトランクほし
キキララのもかわいかったし買いたしそうほしピンク
 
ノートも缶ペンケースの裏もかわいいほしピンク
しかーし!パフポフのぬいぐるみで舞いあがりすぎてパフポフ折り紙メモも買おうと思ってたのに忘れていたー宇宙人あたま
 
チャムのトランクは当時物のトランクとならべても違和感なしや~ほしピンク
 
セラムンマイメロ机の上がますますしあわせ空間に。。。ほし
 
ある日あたしが寝てる間に次女が作っていたアイスがドツボな色あいやったほしピンク
食べてみてほしピンク言われて配合なんやねん?って怖かったけどめっちゃおいしかった。