☆スティック&ロッド☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆スティック&ロッド☆

ちょっとした旅から地元に帰ってそっこースティック&ロッドまわしてきたーほし
やっぱり地元さいこう。同じ引きこもるのでも自分の家で引きこもるのは楽しいほしピンク

 
内部の変身アイテムの中でずば抜けて大好きなデザインのクリスタルチェンジロッドほしピンクとかいって手元に置いておくのはジュピターとマーキュリーだけって決めてたからマーズとヴィーナスは手放した~。
ティアル、カリス、マーキュリー、ヴィーナス、マーズまではかぶりなしで順調に出たから次はぜったいジュピターだろうと思ってまわしてもまわしてもまわしてもほぼティアルばっかり。。。いちばんほしいジュピターなのにーあせる
けっきょくめちゃくちゃまわすはめに。。。
スティックのピンク部分もこれぞ理想のピンク!ってかんじで文句なしにかわいいキラキラプロップリカ、見習ってほしいわ、このピンクだよ!!!
でも中のプレートがくるくる回るんで平置きでは写真がとれない。。。でもこれ、ちゃんと変身シーンの角度で置いたらプレートがまっすぐ向く仕様なんだねーキラキラすごい計算されててびっくりしたあせる
 
 
エターナルティアルとホーリームーンカリスを合体させてみた。。。う~んいつも思うけどこのデザインびみょーあせる
スターズはいっちばん好きなシリーズだけど(アニメ版ね)アイテムがいまいち。。。いや、かわいいんだけど、過去のアイテムがかわいすぎて同じセラムンアイテムとは思えない。。。レインボームーンカリスのデザインはあんなに神ってるのにホーリームーンカリスよ。。。
 
 
次女ががっこの図工の時間にないしょで作ったーと言って持って帰ってきたセレニティ。なんとなくずっとここに飾ってるほしピンク
 
こちら次女がおこづかいをためて買ったピンクグリッターリカちゃんほし
あたしはどーせ買うならキラチェンリカちゃんがよかったからなんとなーくそっちすすめてみたけどダメでした~。
 
やっぱりプリンセスとか、ゴージャスなドレスのコがいいみたい。
何気にリカちゃん買ったの初だよ(うちのはみんなもらいものだった)
 
もらいもの3人組みほし真ん中のコのおだんごは次女がやったほしピンクなかなかかわいいほしピンク
 
人形あそびの定位置。シルバニアやらセーラームーンやらリカちゃんやらごっちゃまぜ。
 
 
しかーし!今日は娘たちは兄の家にお泊りに行ってるので今日明日は旦那と2人ぼっちー。
ご主人様がいなくて転がってるだけのおもちゃたちに漂う空虚感。。。
 
。。。セーラームーンのなかまたちも。。。
いつも写真とる時、こーゆう状態の人形たちをせっせときれいにしてから撮ってるんですね~。またすぐこうなるけど。。。
はぁ~ってため息でるけどこーやって遊んでもらえるのがおもちゃにとっては幸せなんだって思うことにしてます。
 
それではおやすみ~ぐぅぐぅ