☆ペコリンドーナツ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ペコリンドーナツ☆

娘とミスドのペコリンドーナツたべにいってきたほしピンク
2個はお持ち帰りしてあしたのあさごはん用ほし

 
あとお兄ちゃんからメロンもらったからメロンポンチにほし
 
ドーナツかわいーけどにてなーい宇宙人あたまでもかわいーほしピンク
 
固体によって顔がいろいろやったけど選ぼうにも3個しか残ってなかった。。。
 
マックのハピセほしピンクートのサングラスとアイスクリームのミラーとクシのセットがほしかったんやけど店員さんの神引きのおかげで2個ともほしいやつやってこれにてしゅうりょーキラキラ
 
とうとうまちに待った夏休みやーキラキラここ数年、夏休みとか冬休みの長期休暇でこどもたちといっしょにいるのが楽しみでしかたないキラキラ
娘らがちっちゃい頃は憂鬱で仕方なかったんやけどな~、ほんま、もっと夏休み長くして~って思うほしピンク
まぁほぼみんなでぐーたらして過ごすんやけどね。。。。
おやすみ~ぐぅぐぅ