☆スイマー☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆スイマー☆

だーいぶ前やけどスイマーでほしピンク

 
うさぎのカルーセルなんがめっちゃかわいいハート
使う用に2枚買ったのにけっきょく使えないから次いってまだあったらまた買うほしピンク
 
こっちは次女がおこづかいで買っていた文房具たちほしピンク
ペンギンさんのもクマ(?)さんのもどっちもクシだし宇宙人あたまどんだけ使うんや~あせる
 
このタオルのイラストめっちゃかわいいよね~ハートさっそくタオルケットにほし
 
木馬のめざまし時計はここにリボン
スイマーほんとになくなっちゃうのか~としみじみ。。。かなしいあせる
 
セーラームーンFCの会報vol3がやっと届いていた~。
 
今回の内容もよかったほしピンク
vol4も楽しみやし2期めはもっと期待やな~ほしピンク
 
そういえば前に次女がこちらもおこづかいで回したガチャほしピンク(これもあたしはスルー予定やったんで)
1回目で次女希望のブラックレディが出たらしい(他のは前回のver)
子供のくせにブラックレディのデザインがほしいなんてコアやな~。あたしが子供やったら一番いらんかったわ、と思いつつ。
「スパイラルもほしいから次ママやって?」って言われたけどいらんいらんってゆってその場を去りました。
最近断捨離してるんでね、家中のいらんもんめっちゃ捨ててます。
ここ3週間ほどでゴミ袋30袋分は捨てた。ピンク部屋をふやすにあたってまずは家中の整理や~と思って。
もともと細々したおもちゃとか紙物より大型おもちゃがすきなんでね、ガチャとか食玩とかもそうやけど、おもちゃも雑貨ももうあんまり増やさんぞと決心したのであります(いつまでもつかな)←たぶん部屋が完成するまで?短かっあせる
 
 
で、部屋のそうじをしていたらまたまたあたしの机のおくからなつかしこどもの頃に買ってた「マイバースディ」のMBメイトってゆうファンクラブ?のグッズが出てきた~ほしピンク
 
このロケットペンダントおきにいりやったな~ほしピンク
 
そんじゃおやすみぐぅぐぅ