☆部屋とかいちご新聞とか~☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆部屋とかいちご新聞とか~☆

夏休み終わりまでにいつものピンク部屋のとなりの部屋もピンクにすることをここに宣言します。(明白な時期まで書いてまわなたぶんずるずる流れるし)
おもちゃは二階と一階のピンク部屋以外には置きたくないとゆう変なこだわりのせいでピンク部屋がまじでごちゃごちゃになってきたんでもう1部屋ふやしておもちゃを分散させたくて。
 
でその前にいつものピンク部屋の一角をちょっと変えてみた。
といってもでっかい板を切って貼ったりけっこう大工さん的なことしなあかんから旦那にそーゆう土台てきなことはがんばってもらった(となりの部屋も土台作りはやってもらわなあかん。←それが一番大変。いつもすまぬ)

 
ずっとどっかをボーダーの壁にしたかったから満足や~。
はよとなりもピンクにしてここの部屋のおもちゃたちを分散させてすっきりさせたい。
 
今月のいちご新聞ほしピンク
 
表紙といいこのイラストといいめっちゃメルヘンでやばかわなんやけどどうしたら。。。今月、このイラストのポスターがよかったわ。
 
このチアリーチャムの部屋着、こないだサンリオショップでめっちゃ迷っててんけどやめてんなーあせるこれ見たらやっぱりほしくなってくるあせる娘らに着せたいキラキラ(自分ちゃうんかいな)
 
そして衝撃やった事実が。。。この動いてしゃべるユニコーンがサンリオの会社にはいるらしい。。。知らんかったあせるめっっっっちゃかわいいやんかーーーーハートこれだけでサンリオの会社に勤めたくなるあせる写真の女性みたいにこのユニコさんのとなりでお仕事できるなんてしあわせすぎやろハート(現在は別の場所に移動してるみたいですが)
このユニコーンさんの存在はもっとおおやけにしてグッズ化とかしなもったいないかわいさやと思うのですが~あせるあ~見にゆきたい。。。
 
ある日のファミレスで娘たちがもらったキキララの折り紙ほしピンクかわいーほし
 
ず~っと写真にさえ撮ってなかったけどこのボックスも買ってましたほしピンク
 
パステルカラーだらけのピアスセットほしハートのケースもあいまってかわいすぎやろハート
 
真ん中のパックのやつ、きょうの長女のおやつらしい。
このまま食べるんですかい?ってつっこみたくなるわ。(ふつーに食べてたけど)
 
次女が遊んだあとの人形さん。かわいーもんはぐっちゃぐちゃに散らかっててもかわいいもんなんだな~。
さ~ごはんでも作りますか。きょーはハンバーグだ。