☆チアリーチャム☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆チアリーチャム☆

サンリオでほし

 
楽しみにしてたチアリーチャムのシリーズだったけどけっきょく買ったのはバッグだけ。。。ぞうくんのマスコットも買おうっておもってたけど実物みてやめてしまった。。。
もうちょっとおっきいぬいぐるみほしいなー。くまさんとかぞうさんとかおともだちの。
 
これもたのしみにしてたえらんでおりがみほし左は次女が、右はあたしがえらんだほしピンクチャムとニャニィはかぶっておるりとるちゃん
 
バッグは小さめだけどどうせ飾っとくくらいだろうしちょうどいいかなほし
 
そして話題のダイソーガールズトレンド研究所の新作ほしピンク
 
ハートのビニールバッグほし
 
娘のイヤホンほしピンク
 
七夕ですな~ほしピンクこの時期はスーパーにもかわいいスイーツがいっぱい並んでて楽しいねりとるちゃん
下は毎年次女が学校から持って帰ってきてくれる七夕ゼリーほしピンクかわいいデザートだとぜったい持って帰ってきてくれるほしピンク
いやしかしなつかしいよね。あたしが小学校の頃からあったしほし
 
こっちはセブンイレブンのクリームソーダみたいなゼリーほしかわいいキラキラ
 
あしたは長女とおいっこ、めいっこの合同誕生日パーティキラキラ
次女以外、6人全員が6月7月なんだよねほし
長女は7月11日でとうとう12才なる~あせる
それではおやすみ~ぐぅぐぅ