☆Q-pot☆セーラームーン☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆Q-pot☆セーラームーン☆

Q-potのスタリオンレーヴほしピンクこれ、まっっったく買うつもりなかったんだけどね。

わたし、大人向けのたっかいアクセサリーとかには興味なくて。。。まずアクセサリー付けないし。どうせ飾って愛でるくらいだしセボンスターとかで十分な人なんでね。

だから今までQ-potはイラストグッズしか買ってなかったんだけど。。。

それが今回買っちゃいました。

イラストトートだけ買うつもりで娘たちもいっしょに行ったんだけど次女が一目見て気に入って。

「カリヨンにすれば?ピンクやしかわいーでハート(ネックレスじゃないけど)」って安い方すすめたけどそっちにはまったく興味を示してくれず。

そりゃショーケースの中で一際キラキラして目立ってたしスノードームみたいで女の子の好きが詰まってるデザインだわなーこれ。

 

いつにもまして譲らずほしいほしいって言われたらあたしもだんだんほしくなってきてさ、今まで興味なかった大人デザインなのにかわいく見えてきてさ、あー甘いな、ダメ母だな~と思いつつ(いや、あたしもちょっとほしいし)と言い聞かせて買っちゃいました。

ノベルティのバッジは親子と外部にほしピンク

 

キラキラだしペガサス入ってるし、そりゃほしくなるわな~女のこはほし

「ずっと大切にする!いつも付けるから!」。。。っていやいつも付けられるのはこわいわ、キミこれセラセボ100個分のネックレスなんだぜ??!!(←って例えるとなぜか反対にチープに思えてくるけれど)

 

待ちきれずソッコーで付けてはりました。付けるときは台をはずすってところがまたおしゃれよねほし

 

ちびうさのアイテムはほんとかわゆいな~ほしピンク

 

Q-potでいちばん好きなのはイラストグッズなんだけどねほしピンク

今回もトート買う予定だったけど予定外だったノベルティのバッジもらえたからトートは買わず。

ただアクセサリーの箱が一番ほしかったから行く前の日にオクでアクセの箱だけ買っちゃったんだよねあせるアクセ買うつもりまったくなかったからさあせる

もうすぐ届くけど2個はさすがにいらんしどうしよどうしよあせる

来年はとうとうライツかぁ~ハートライツの新規絵が見られるなんてめっちゃうれしいんだけどキラキラしかも旧アニメ絵でq-potだったらぜったい変身前の姿でしょキラキラ

スターライツじゃなくてスリーライツが好きだからさ、男の姿でかっこいー服とか着てくれるんでしょうかねーハートヤバイキラキラ

 

あと、ちょっと前に娘がまわしたガチャほしピンクこのミラーコンパクトはあたしはスルー予定だったので。。。娘おこづかいが限界で2回。「どっちもピンクやんキラキラやったーやったー」と喜んでいる母を横に「スタリオンレーヴがよかったしおこづかいたまったらまたやる」と娘。

うち、おこづかいはテストで100点取ったらあげるという事にしていて。

なので長女も次女も必死でがんばってしょっちゅう100点取ってくる。

まぁ、目的がおこづかいのためでも勉強のモチベーションがあがるのでよいのではないでしょうかほし

 

 

2年前からずっと使いまわしのうさぎちゃん誕生際の写真。。。遅れちゃったけどうさぎちゃん、ちびうさ(いないけど)お誕生日おめでとうキラキラ

 

まもちゃんと電話ちゅうほしあたし的には星野がいーけどね。

 

じつはうさぎちゃんたちの人形の写真とる時は、娘が遊んだ奇抜な髪型になっちゃってるムーンちゃんその他なかまたちをきれいな髪に必死で戻してから撮ってるのであります。。。でもまたすぐに好きかってに遊ばれちゃうけどね。

でもそうやって子供に遊ばれるのがおもちゃにとってはいちばんの幸せなんだと思っているのであります。。。

 

1部屋まるまる占領しているお城。

たまに邪魔かもなって思うけどもう移動もできないどうしようもない。

 

学校のリコーダーの楽譜を「両手でひけるで~」とひいてくれる娘ほしピンク

それではまた~ほしピンク