☆ダイソーのエリーちゃん☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ダイソーのエリーちゃん☆

ダイソーのエリーちゃんの服にいっぱい新作がでてたから買ってきたほしピンク
まずはランジェリーセットほしピンク(クシ、ミラー付き)

 
ウエイトレスさんほしピンクパラパラのんはダイソーではないよ)
これとは別にアイスクリームパーラーみたいな服もあったけど娘の反応がいまいちだったんで買わず。
 
振り袖リボンリボン、下駄まで付いててなんか豪華ほしピンク
 
ランジェリーセットをリカちゃんずにもほし100円でこんだけかわいいなんてエリーちゃん服さいこうだねほしピンク
 
こちらはセリアで買ったサンリオキャラクターズシールほしピンクなつかしキャラいっぱいハートキラキラキラキラ
 
まいどかわいいものしかないガストのラッキーセットほしピンク
今回はドリーミー星うらないほしピンク今までん中でいちばんつぼったかもしれない。。。ほしピンク考えてる人まじで尊敬するキラキラ
 
過去ラッキーセットたちほし
ハート型の鍵付きコンパクトもけっこう揃えたのに見あたらないわ宇宙人あたま
 
ちっちゃい頃夢中であそんでた人形たちほし
 
意外や意外、当時は右下のヒツジ?がいちばんお気に入りで、お店でいっぱいある中でこのコに一目ぼれして買ってもらったのを覚えている。普通はじめはうさぎとか他にもっとかわいいコ選ぶだろって思うけど、当時からかわいい感覚は人と少しずれていたと思われる。でも(ブロッコリーみたい)って思いながら遊んでた記憶ほしピンク(ブロッコリーとゆうかカリフラワーっぽいけど当時はカリフラワーって言葉知らなかったんだろうな)
 
キャンディハーツの本ほしピンク
それではまたねんほしピンク