☆おもちゃみたいなコスメ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆おもちゃみたいなコスメ☆

ポーリーポケットみたいって話題の3CEのコスメほしピンク
日本からでも公式サイトから通販できるので買ってみました~ほしピンク
韓国からなのに日本で通販するのと変わらないくらい早いよキラキラ

 
パステルなカラーといいかたちといいほんとかわい~ほしピンク
パッケージもかわいくてそのまま飾っておきたいくらいリボン
 
あたしがちっちゃい頃あそんでたエンジェルポケットとさいきん買ったマイリトルフェアリーコスメともばっちりほしピンク
 
かわいいコスメだとテンションあがるーほしピンク
 
このブラシもかわいいよねハート
 
貝殻のメイクパレットほしピンク
 
大人用とちがってキッズコスメだから色あいもかわい~ハート
 
閉じてもかわいいのんほしピンク
 
おもちゃなんだかコスメなんだかわからんかんじがすきほしピンク
 
スイマー潰れちゃうんだね~あせる
これはスイマーグッズん中でいちばん気に入ってるぬいぐるみほしピンク15年くらい前のほしピンク当時からちょーお気に入りで、白いコを学校のかばんに毎日入れて持って行ってたら、ある日友達数人が誕生日にピンクのコを合同で買ってプレゼントしてくれたのキラキラ
ヒツジと見せかけて実は女のコなんだよ~ほしピンク
あ~スイマーなくなっちゃの、ほんと信じられない。
これから娘たちはどこでかわいい文房具を買えばいいの。。。
子供のときはお姉ちゃんに連れてってもらうのが楽しみだったし、学生の頃は学校帰りに友達と寄ってきゃいきゃいゆって、今は娘ときゃっきゃいいながら(むかしとまったく変わってない)えらぶのが楽しかったし、ほんとに思い出いっぱいのお店。家中みわたしてもスイマーの雑貨だらけだよ。値段上げてもいいから続けてほしい。。。
 
 
さいきんちょっとしたイルカブームほしピンクカラフルーほしピンク