☆タキシードミラージュオルゴール☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆タキシードミラージュオルゴール☆

タキシードミラージュのオルゴールほしピンク月が満ち欠けするギミックがよいねほしピンク

 
これの水彩画verってのも入ってたけどあたしは当時のアニメ絵が好きなんでこれをデフォにするよんほし
 
でもかわいいんだけど。。。かわいいんだけど上のフィギュアがカラーじゃないってのがね。。。めちゃくちゃ気に入ったとまでいかない理由でして。。。
そこリアルに再現すんの?!ってかんじで。
まぁ当時のエンディングが気軽にポチっと聞けるんでよいアイテムではある。
 
セーラームーンセボンスターほしとりあえず5個買ってみた結果。。。
カリスちっちゃあせるムーンカラーのコズミックはうれしいキラキラブルーのコズミックってのもなんか新鮮ほしコズミックは全色ほしいキラキラ
 
ブランドとコラボした高~いアクセよりかわいいとおもうのはあたしだけ??
高いアクセよりチープなおもちゃアクセをたくさん集めたい派。
 
ある日の娘の人形あそび。ぷちキャラは娘のもんになっている。
そしてシルバニアのおうちをぷちきゃらの家に。
 
「ママみて大人になったちびちび」と、セーラームーンの馬車の飾りをちびちびの頭に付けていた。これが最近お気に入りっぽいほしピンク
 
あまったちびちびムーンの体をルナPにつけて気持ち悪いといって逃げる娘にほれほれ~と見せるいらんことしー母。
 
「わたしたちの家だったのに~宇宙人あたま
 
この人たちの家にもどる日はとうぶんこなさそう。
 
ごめんねシルバニアちゃん。。。ほしピンク
 
あたしがちっちゃいころ遊んでたナゾの人形。
お母さんが甥っ子にあげたんやけど中3になってもう遊ばへんしってゆって返してくれたほしピンク男のこやのに小学生になってもこのコらに名前付けて遊んでたのにとうとういらんくなったんやなってちと寂しくもなったり。。。
十数年ぶりにあたしの元に戻ってきてくれて、次はもうず~っとうちにいろよほしピンク
(でもいちばん気に入ってたコ、なくされちゃったんだよな~ぐすん)
 
ミルメークを飲むこどもたちほしおやすみ~ぐぅぐぅ